KATAMALIさんの新譜に | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り




数曲コーラスで参加してまーす!






今日発売だそうです^ ^




私は一足早くサンプル版受け取ってました^ ^






どの曲もかっちょえー!ですっ


わざとらしく後ろにゾロゾロ並べた


我らのCDと共におまとめ買い下さい♡




今日は起きてからずーっと頭痛くて


昼から横になって気づけば夕方。



今、ADOOREの新曲5曲ぐらい


昔の曲も掘り起こしながら作ってるので


歌詞かいたり、


仮歌録音して福井さんに送ったり、


ピアノも録音してあれこれ試したいし〜


なんだかんだ今やらなきゃいけないこと


たーくさんあるのですが


「頭痛過ぎて今日はむり、、、」と


福井さんにメール。


大丈夫だよ〜と優しい相方です。



そして

母にお願いしてた日向夏が届きました。






宮崎の果物って、みんなマンゴーと言うけど


私は圧倒的、日向夏派🍊


この子、ズルイ子です。


みかんとレモンとグレープフルーツの


いいとこ取りみたいな優秀な子です。



本当に美味しい果実。


東京にも大阪にも普通のスーパーには


売ってません。


故郷の味は最高です。


チキン南蛮、地鶏、、

ああ、、宮崎の味食べたい。


とりあえず今日は日向夏食べれたので


少しは免疫上がったでしょう。




大阪のスーパーさん!ライフさん!


日向夏入荷して!ほんと。