大阪へ | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り




いよいよ大阪へ出発♬



憧れの長戸大幸社長の事務所に所属です!




昨日はお世話になってる方と


しばらく最後の(?)渋谷食事✨



半目で顔真っ赤になりながら



親子丼を頬張りました^_^




いつものよーに、「ご馳走様〜!」で


渋谷の家に帰らないのが


不思議な感じ😅



最後の最後までお世話になりました!





そして今日は夜行バスに乗る直前まで


福井さんとレコーディング♬








懐かしの曲の録り直し♬



夜まで録音して


今から夜行バスで大阪へ!







東京VIPラウンジでペッパーくんが


お出迎えしてくれました!




今回は、グランシアファーストという、


ちょっとお高めな夜行バスで!





カーテンで半個室になってて


映画も見れます!




リクライニングが自分にフィットするように


調整できるし、めちゃ空いてるので


快適です!


飛行機のファーストクラスみたい^_^





家からもって来たスリッパと


むくみ取りタイツ履いて


映画見よ💓



ハイボールとポテチ持ってくれば


良かったあ!!!


サービスエリアでハイボール売ってるかな😅




行ってきます♬