横浜ロータリークラブ & 渋谷クロスFM | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


昨日は朝から横浜の

グランドインターコンチネンタルホテルにて

横浜ロータリークラブの会で

歌わせて頂きました✨






紛争・戦争について考えるという

テーマとのことで呼んで頂き

演奏させて頂きました。





貴重な経験をありがとうございました!








そのあとは、美容室へ✂️

↑上が切る前


↓切った後🤣





美容室を出て急いで渋谷クロスFMへ!





ADOOREの2人でゲスト出演でした✨






ラジオでゲストトークなんと30分!


いつも、10分程度なのでたっぷり話せました!





聴いて下さってた方ありがとうございました^_^






リリースした3曲流して頂き


ありがとうございます^_^


MCの大方なつみさんありがとうございました!





今日は急用で大阪に向かってます!^_^




よい一日を!





ゆきの