北参道グレープス スリーマンライブ終了! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り





盛り上がりましたー!











前の事務所の先輩だった

Tomomi Legend さん率いる

physical lovers、


2年前の私のバースデーライブに

出演してくれたカナダ人シンガーの

CJ Li。

2人とも尊敬する先輩ですが


本当に面白いし楽しいし


音楽も最高!


めちゃ盛り上がりました!



私はセネガルで自分のスマホで

撮影した映像を使って

オリジナルのムービーを作ったので

それをスクリーンに流しながら

セネガルでレコーディングした曲を

披露したりしました。

セネガルの体験談などもMCで

話しました^_^






ソロのピアノ弾き語りの曲も


少しずつ増えてきました


長くやってそうですが


ピアノ弾き語りライブ歴


9ヶ月ぐらいです。


ブランクもたくさんあります。


バンドに頼ってましたねー、今まで。



ピアノ弾き語りにはピアノ弾き語り


でしかできない表現があるので


それはそれで、ADOOREとは



違った音楽を作っていこうと思ってます









ワンピはセネガルで買ったやつ🇸🇳












最後はキャロル・キングの


「You've got friend」をみんなで。




いやー、2人とも本当に大好き。








個性あり


MCもオモロイ、


音楽も最高の


先輩2人と一緒に出来て


最高でした!✨



何より応援に駆けつけて下さった



お客様本当にありがとうございました!












お化粧品や





女性のお客様からは


はちみつ、ハーブティー、クエン酸


などの喉ケアグッズを✨







お店からも3月の出演をオファー頂き


決まりましたので


詳細はまた決まり次第


アップします!










私は引き続きいまは北海道にいます!



明日は札幌でラジオとライブ!






では♬







ユキノ