セネガル最終日のこと | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


ブログの更新が追いつきません💦


セネガルネタ書き終わらないまま

ツアーで北海道に来ました!

今日は函館で一泊です!

セネガル滞在4日目の記事を

振り返って書きます!

セネガル4日目はMV撮影!


ゴレ島に行きました。




黒人奴隷貿易の拠点だったゴレ島


アフリカ大陸の各地から

黒人奴隷がここに送り込まれ、

ゴレ島から貿易に連行されたそうです。


ダカールの内地からフェリーに乗って。





天気良いし、海も空も綺麗!






南国〜って感じ☀️





でっかい大砲があります





ここで撮影しました^_^











青い空と海をバックに撮影


気持ちい!!






そして、ゴレ島を出て


アフリカ・ルネサンス像へ





ここでも撮影しました






短い滞在だったけど

初めてアフリカ、セネガルに来れて


いろんな感情が。













帰りも同じく

セネガル→モロッコ→カタール→日本で

35時間。






帰りの便でエコノミー症候群になり

先週月曜に救急搬送されました💦


だいぶ回復しましたが

疲れが取れないまま


昨日はライブ、今日からツアーで

北海道なうです。


ひゃー、SNSの更新が追いつかないのと


曲作り、次のライブの内容詰めなど

やること沢山であまり観光出来なさそ💦

とりあえず

セネガル🇸🇳に行けて良かった。


ライブのMCなどで

いろいろセネガルのネタお話します^_^










お世話になってる関係者へのお土産。


お世話になってる人リスト

書き出してみたら、すごい量。


本当に、沢山の方にお世話になってます!


本当に、ありがとうございます!


1人じゃ何も出来ない人間なので


日々いろんな方々に感謝してます


毎日いろんな方にお礼のメールを出してます


支えて貰えるって本当に有難いこと。


私は音楽のエネルギーでお返しします!



関係者、ファンの皆様

いつも沢山の応援と愛をありがとう。


改めてそう実感したセネガル滞在でした。




The blessing of peace for the world.

ユキノ。