Beach Party Live!!! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り

 

ありがとうございました!

 

 

駒沢ストロベリーフィールズにて!!

 

会場の床が砂浜!!

 

 

一度ここでライブしてみたいと思ってたから

 

嬉しかったーー!!

 

誘ってくれた主催のCJありがとうー!!

 

 

CJ Li は

 

2年前の私のバースデーライブに出演してくれたカナダ人シンガー!!

 

 

↑若ぁい!笑

 

私髪の毛ながぁい!!笑

 

 

私のBDライブ出てくれた時の写真!!

 

久しぶりに共演できてガールズトークも弾んださっ

 

日本語も上手くて曲もよくて最高だ!!

 

 

そして嬉しい差し入れありがとうございます!

 

そして何よりも!

 

「The blessing of peace(平和の恵み)」を

 

フルオーケストラのバージョン+ピアノ弾き語りで初お披露目したのですが

 

初めて聴いて下さった方も、

 

いつもありがとうございますのファンの方々からも

 

沢山の先行販売予約頂きました!

 

嬉しいーー!!

 

CD手元に届いたらメッセージ付き&サインつきで順次おくります!

 

あと、昨日1曲目に演奏したオリジナル曲「乾き」は

 

このCDのカップリングに入ってます!

 

最後は出演者全員でっ

 

 

ハワイアンポーズ笑

 

昨日の共演者は皆さんそれぞれアーティストカラーがあって

 

とても素敵でした!

 

みんな4~5曲の短い持ち時間だったけど

 

それでも十分オリジナルカラーが伝わるとてもいい勉強になったライブでした

 

共演者の山本さえさん、HATANANAさん、主催のCJ Li

 

ライブハウスのストロベリーフィールズさん

 

何より暑い中来て頂いたお客Summer!!!!

 

ありがとうございました。

 

まさかの、日向学院高校の先輩に偶然会場で知り合いました!

 

世間せまい(笑)

 

楽しかったですありがとうございます!!

 

 

いよいよ次はADOORE九州つあーーーだぁい!