明日!テレビで放送されます! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


宮崎の皆さま!!重大告知!!!!!!!






戦争と平和の曲作り活動の様子が


7月12日金曜日 18:15〜


MRT宮崎放送「ニュースNEXT」の中で


放送されます!!


なんと、明日です!!






昨日と今日、前回取材して下さった


MRTの方々が東京に来られ


取材&レコーディングでした!





昨日はまず靖国神社にて。


参拝してるところの撮影とインタビュー。



そのあと東京遺族会に行き


祖父の戦った東部ニューギニアに


遺骨収集に行きたいですと


事務局の方に話す場面や


展示品を見てるところなどを撮影!







夕方からレコーディングでした!






橋幸夫さんが作った歴史あるスタジオ


「スタジオ Shangri-la(シャングリラ)」


にてレコーディングでした!



カメラを向けられながらのレコーディングは


もちろん初めてでしたが


自分らしい歌が発揮できたかな?と思います。






エンジニアの田中実さん


アレンジャーの木村ゆきなさん


ありがとうございました!






そして今日はピアノレコーディングでした!






取材陣の方々も来られ


少しレコーディングの様子を撮影して


宮崎に帰られました!


宮崎、雨大丈夫かなあ??💦



わざわざ東京に来て取材して下さった



MRT宮崎放送様、有難うございました!



特別な緊急速報など放送内容に


変更がない場合は上記の時間に放送ですので


録画のご用意を!!!


1回目の放送はコチラから見れます↓↓↓







「The blessing of peace(平和の恵み)」


終戦記念日8月15日に発売です!



そして宮崎凱旋ライブ及び


九州ツアーの日程は以下です!



【宮崎凱旋ライブ&九州ツアー情報】

8月11日 佐賀 Knock wood

8月12日 福岡 Utero

8月14日 宮崎 New Retro Club 







宮崎の皆様


放送をお見逃しなく!