ART de YUKINO 完結 | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


ART de YUKINO 完結編です
これは4月9日の一日の出来事です!
あまりにも行動範囲広すぎ
書くこと多すぎで
分けて書いてますので
ART de YUKINO パート1から
続けてお読み下さい✨



草間彌生都庁おもいでピアノからの→
五反田でローリングストーンズ展と移動して
次に向かったのは銀座!

今日はとことんARTな日にしようということで、草間彌生つながりで銀座シックスの草間さんデザインのオブジェを見に行こうとなりました!



が!


見当たらない😭😭


調べてみたら、数日前から他のデザイナーさんのオブジェに変更になってました💦



残念💦



なので自分の好きなブランドの前で写真撮って銀座シックスを出ました笑笑







銀座シックスに向かう道で
一匂惚れ(?)した、いちご大福は絶品でした🍓







そして最後は、渋谷に向かって
寒かったのでマルキューメンズで
かっこいいジャケットをげっとして
井の頭線入り口にある
岡本太郎の絵と撮影して終わり✨











都庁→五反田→銀座→渋谷と
たくさんART旅をした一日でした!



誘ってくれて動画や写真を撮ってくれた知人には本当に感謝です♡





ps.



そういえば都庁に行く前に
駒場東大前にある
前田氏の旧邸にいきました!







ずっと行きたかった場所なので
行けて嬉しい!







桜も綺麗で🌸










本当によい一日でした!
アートを感じて
またアーティスト活動頑張れる💪






日本の芸術、伝統、
この暖かい気候や桜🌸
美しいものたくさん✨





またあとでブログ更新します✨



きーぽんろっきん!




ユキノ