Happy socks The Rolling Stones フェア!! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り



渋谷キャストで2日間限定でやってた
ハッピーソックスの
ローリングストーンズフェア行ってきたあ!!








めっちゃ可愛いくて写真たくさん
撮ったのでアップします✨


















一緒に行った歌手仲間の吉開遥子さんが
ここでユキノちゃんの写真撮りたいって
言って誘ってくれた♡
ありがとうございます♡


ストーンズの靴下、めーっちゃ可愛いかったけん、長さが微妙で買わなかった😭
ニーハイソックスやったら欲しかった。。




そしてそのあとは遥子さんと
coldrainのZEPP diver city公演行ってきた!
ベースのryoさんと顔見知りなので
関係者席取ってくれた!
ありがとうございます!



でもちょっとラウドロックは
うるさすぎて私には合わないかな😂

ファンの熱狂ダイブ凄かった、、、


うるさければ良いって
もんじゃないからねえ、、
と思ってしまた😭


でもパフォーマンスはカッコよかった!
ryoさん、coldrainの皆様
お疲れ様でした!



私は今日の夜、髪をばっさり切ろうか
悩んでるので
今のうちにヘアアレンジ楽しんでます😂笑











こういう巻き髪も出来ないぐらい
マジでばっさり切ろうかと。笑



それでは良い一日を!!


ゆきの❄️