美しい女性は強い女性 | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


私は、いわゆる”イケメン”よりも
”美しい女性”を見てる方が断然好き


敬愛するロックシンガーやミュージシャン
アーティスト、女優、モデル、スポーツ選手
画家、女性社長や銀座のママ、女医。

遠い存在の人でも身近な人でも、
自分が”この人美しい!”と思う女性に共通しているのは”強い芯”があること。
ブレない強い信念を持っていること。

強い女性は美しい!
私も自分の信念を貫く歴女ロッカー
シンガーソングライター、アーティストになる!

今はいろいろと人生経験中!


てことで私の好きな”美しい女性”たちを
載せときます。

常にこのような人たちを見て
刺激を受け、自分を磨いて行きます!


今の私は程遠いけど
いつかは自分自身のことを一番愛せるよう
もっと自分に自信をつけたいな。
















追記:
いや、もちろんイケメンを見るのも好きです笑

ジョーペリーやオーランドブルーム
レオナルドデカプリオに
舘ひろしや岩城滉一(笑)
ダンディーな男も美しい!!


さあ、次はビッグなお知らせがあります!
お楽しみに♡


(撮影:みっつんさん モデル:森 ユキノ)



Life goes on.
森 ユキノ❄️