腹ペコ娘 | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


お腹が空きます

すっごい最近食欲が戻りました


一時期はあんまり食べなくても
平気だったのに


今はハーバーグ食べた後に
ラーメン食べたくなります








ワンマン終わってから
歯止めがきかなくなりました。。


撮影前にもバクバク食べて
顔パンパンで困っちゃって
めっちゃアゴひいて撮影してます、、、笑





食べかけのインスタ映えないピザ




同じく映えないけど
意外と美味しいエジプト料理のコシャリ






よくわかんない、なんちゃらポテト



見て分かるように完全に
炭水化物ばっかです、、、





昔から、
歌うと腹が減る。
でもお腹いっぱいの状態だと歌えない。

すごく難しいバランスなんですよ笑





そして
米は食べたくないけど、

お菓子がやめられない


なんでもいいから食べたい




貢ぎ物待ってます✨🤣笑
↑結局そこw


美味しいお肉とお酒を堪能しに
行きましょう誰か。。