ベトナム旅行記~3日目前編~ | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り


更新遅れましたーごめんなさい(TT)

携帯を変えてAmebaへのログインに
戸惑ってました 笑

ちなみに、訳ありで2台かったの!





iPhone6とAQUOS!





カバーはkate spadeラブラブ

用途別に使い分けてます(^_^)

てことで、ベトナム旅行日記の続きです!

3日目は待ちに待ったメコン川クルーズを
してきたの!

朝早く出発してメコン川を目指して
島を渡ったよ(^o^)





ヤシの木が生い茂るジャングルみたいな
村に到着~

ウェルカムドリンクとフルーツを
頂いて、ベトナム民謡を観賞(^o^)

そしてクルーズの乗り場へ!








到着~!

そして小舟に乗ってクルーズ\(^o^)/








なんか、すごく神秘的だた!

川におちたら最後だけど、、、笑

そして次の島に渡る為にまた船に乗り
移動~





出発~!




風を感じ




たどり着いたのは




のどかな島(^_^)


そこでココナッツキャンディーを試食し
ランチタイム~!

の前に、、、



大蛇との交流会 笑






真っ先に手をあげチャレンジした笑
頑張った~!


てことで、続きは次の記事に書きます~