6月韓国旅行No.19(お土産編) | 私が幸せになっていく記録

私が幸せになっていく記録

幸せになっていく日々の私を記します。私流の幸せになる法則です。

ちょこちょこブログに書いておりましたが、6月の韓国旅行で購入したものを備忘録的に記しておきます。










{60ECEB03-DB30-492E-A27E-36D0C986F3C1}

ユルム(ハトムギ)です。ソウル駅のロッテマートにて。
ツルンとした舌触り、噛むとプチプチしますよ。ハトムギの香りも味も大好きです。ちなみにハトムギ茶も愛飲しております。香ばしくて、暖かいハトムギ茶、夏でもホッとしますよ。
















{A471C33E-F1F0-4006-905F-605F19637CA9}


GOTOMALLではこちら↑をこちら↓で。





{F5272B36-819D-4AA2-AD45-0E150F7BB28A}


可愛くてザブザブ洗える楽チンなお洋服を選びました。











昨年GOTOMALLて買ったピンクのサンダル、とてもお気に入りで、この旅行でも活躍していたのですが、何の前触れもなく「ブチッ💢」と踵と足首を繋ぐ紐が千切れてしまい、急遽靴をお買い上げするハメに。





安かったとしても妥協は好きじゃないので、GOTOMALLでこちらも↓


{1585817E-5C8D-4C5B-9A01-45C577584DB5}

「革です」とのこと。49,000ウォン💰とはいえ。GOTOMALLでマノンではないお買い物はなんとなく複雑。













{3ED10C67-0E40-47FC-87C4-07B4D0FDDBF3}


Uちゃんからの新婚旅行土産のボディーオイル。癒される香りで、スルッとお肌に入っていきます。夏でも爽やかな使用感。













ここからは仁川空港の免税店にて。



{E66FFCA5-7242-45CA-89FA-75B6C704DBEB}


アヴェダのヘアートリートメント。
香りがよいですよね。夏は髪が傷みやすいので、お手入れ頑張ろうと思っています。
3品買えば30%ダウンということでした。イエィ✌️









{D2D9FBE2-C236-4316-AB6E-EC6FA9F5199C}


ランコムのクッションチーク。クッションはツヤが出ますから手放せません。














{BE30F9BB-D403-4DC6-93CC-3AD563F347D3}


こちら↑ボビーブラウンのクッションファンデ。







すぐにでも試してみたいのですが、こちら↓サンダファのクッションファンデが


{0A899FC4-976B-488C-9F73-70509AA42120}



{D4E77A75-A331-442C-B4B5-B701FC18AAFA}


思いの外長持ちしているため浮気(!)できませぬ。よって使用感お伝えできないのが無念です🙏早く使いたいなぁ♡












{07F2D65E-2F56-4608-BD7F-20FC7FBFDE59}


こちらは身内へのお土産。
お持ちした際、ご相伴にあずかりましたが、ポテトチップス(プリングルス系の形状)にチョコレートコーティング。ナッツがトッピングされているのと、チョコレートが美味しいのとで、これは美味しくって大正解。自分用にも買いたいですね😋









{D32E391E-9641-4B4C-AFA8-3BAFE8D70C1A}


こちらは同僚へ。
グルテンフリー中の財閥上司へはゴディバのチョコレートをお渡ししました。









お土産編にもお付き合いいただき、ありがとうございました!