恋も仕事もゴールドメダリストになる! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

仕事だけじゃ寂しいし、

恋愛も婚活も成就させたいハート

 

 

やっぱり恋も仕事も両方がいいわよねルンルン

 

 

スタイリストのクライアントさん(30代)に

誰もが知っているあの大手スポーツメーカー

の仕事が舞い込み、やりとげましたまじかるクラウン   

 

 

できあがった広告の写真を見せて

頂いたのですが、それはそれは

素晴らしくってキラキラ

 

 

以前の彼女の課題はというと、

 

 

・思いついたことをぼんやりとイメージしたままで曖昧にしていたので言葉ですぐ出てこない。

全体的にそうだったと気づきました。

 

 

・仕事面でももっと活躍したい。

 

 

上記の2点のブロックをセッションで解放しておきました。

 

 

以下は彼女から頂いたメッセージです。

 ↓

「いつもの感じで撮影は取り組みましたが、

友達に報告したら褒めてもらえたので嬉しかったです。

 

 

いろいろ心配で胃が痛くなりましたが、乗り越えられてこれで自信もつきました。

私にもできるんだなと。

 

 

次回も撮影があって次もお願いしますと言ってもらえたのでそのままもらえそうです。

このまま順調に進んでいけるように頑張ります。

ありがとうございました。」

 

 

そしてお友達の紹介で10年ぶりの恋も始まりましたラブラブ

 

 

心のブロックがはずれると

ご紹介など入ってくるお話が

変わりますね

 

 

恋も仕事もゴールドメダルまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラ

 

 

突然の変化に戸惑う彼女に私はニンマリニヤリルンルン  

クライアントさんの笑顔が

私のゴールドメダルですコイン  

 

 

潜在意識のブロックをはずして

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューを頂けた

嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。