恋愛も婚活も!人生のステージを上げていこう! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える
マリアージュセラピー
桐山千絵子です。

 


セラピーで心のブロックをはずすと、
婚活面だけでなく、人間関係もどん
どん広がって行き、人生のステージ
が上がって行きます。

 


そうすると出会う人や出来事も
おのずと変わってくるのです。

 


今日ご紹介するクライアント

さんは20代。

 


567の時期を経て、皆さん家庭や

心の内側に意識が向いてきて、

結婚したいと思い始める年齢が

下がってきているようです。

 


私のセラピーを受ける前は婚活に
対して不安がおありだった方が、
まずはセラピー自体を
「昨日はとても楽しかったです乙女のトキメキ
と楽しんでおられ、

 


その後、セラピーで不安のブロック
を解放したら人間関係が広がって、
人生のステージがどんどん上がって
行かれています。

 


以下は彼女から頂いたご感想です。


「昨晩、知人に誘われ、起業家の方開催のホームパーティーに参加しました。

 


そこでは今までの生活では出会わなかっただろう人にたくさんお会いし、
素敵な方達ばかりで、私の相談にものって下さったりし、とてもいい
一日を過ごせました。

 


マンションの最上階の景色にもとても感動しました。(ビルの高層群とか、景色にワクワクするので)こういうところに住んでみたいな〜と思いました。

 


確実に少しずつですが、以前より出会う人のステージが上がっていってると感じています」

 


一歩踏み出した彼女に素晴らしい

景色が広がっていたのですね。

 

 

素敵です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


不安がっていた彼女が人との出会いや
素敵な景色にワクワクしたり、こうい
うところに住んでみたいなあと将来へ
の展望を持てるようになったことは

本当に素晴らしいですねキラキラ

 


ブロックはひとりではなかなか

はずすことができません。

 


でも、古い衣を脱ぎ捨てるように

分厚いブロックを解放したら、

人生はまた違ったものに

なることでしょう。

 

 

潜在意識のブロックをはずして

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューを頂けた

嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。