遠距離の彼との恋も思うまま! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

遠距離恋愛に限らず恋愛で

悩んでいるときって

物理的な距離が離れている

だけじゃなくて

心まで離れているような

気がしませんか?

 

 

私たち一体どうなるんだろう?

 

 

他の人を探した方がいいのかな?

 

 

彼はずっと忙しいままだし・・・

 

 

物理的な距離も埋められない・・・

 

 

寂しい気持ちの行き場もない・・・

 

 

そんなことで悩んでいませんか??

 

 

そんなときでも忙しい彼が

 

 

・自分の方を向いてくれてピンク薔薇

 

 

・「ああ、私愛されてる」と感じられてピンクハート

 

 

・「一緒に未来に進んで行く」と思えるようになるハート

 

 

そんな方法があったら

知りたいですか!?

 

 

それはあなた自身の潜在意識を

変えることで叶えられますキラキラ

 

 

30代のKさん(自営業)。

 

 

遠距離の彼がいらっしゃるのです

が、彼はお仕事がとても忙しくて

なかなか会うことができません。

 

 

彼女は彼の状況がわかっていても

会えないつらさや行き場のない

寂しさや不安がどうにもならな

くて、私のセッションを受け

始めました。

 

 

彼女は今までいろんなところで

数百万円かけて恋愛や婚活に

ついて学んでこられました。

 

 

美しくて心も行動も前向きな彼女は

どんどん行動されて、たくさんの

素晴らしい男性から魅力的な

アプローチをされたそうですが、

まったく心が動かなかったそうです。

 

 

そこで彼女は思ったそうです。

 

 

「今までのやり方だとこれからも

 同じ結果しか得られないんじゃ

 ないか?と。

 

 

そしてやはり恋愛や婚活には

 

 

「心が大事」

 

 

そして

 

 

「潜在意識が大事なのではないか?

 

 

と考えて、私のオフィスに

たどり着かれました。

 

 

彼女は私のセッションをお受けに

なられて、たくさんの傷ついた

インナーチャイルドと出会いました。

 

 

「インナーチャイルドヒヨコ

とは心の中の小さな子供のこと。

 

 

セッションでインナーチャイルドを癒すと

彼女はどんどん本来の自分らしさを

取り戻していかれましたキラキラ

 

 

お仕事面では自分から募集しな

くても講座が満席になったり、

 

 

彼がとても優しくなったりと、

具体的な変化を感じておられ

ました。

 

 

彼女は彼から

「今まで『仕事が忙しい』ということを言ってもなかなか理解してくれる女性がいなかった。それでいつも恋愛が終わっていた。」

と言われたそうです。

 

 

あ~!なんかわかるそれ~!!

それって彼もとってもお気の毒ゲッソリ

 

 

そんなときに私のところで内面を
しっかりと整えた彼女が現れて

彼も本当に幸せですねハート

 

 

そして心の変化において彼女は

 

 

「今までと比べてかなり心が軽く

 なっているのを感じました。

 

 

彼とはLINEのやりとりだけでも

信頼関係を築いていけていると

感じています。

 

 

彼は

『できることは何でもしてあげるよ』

って言ってくれます。

会っていないのに不思議です。

 

 

不安や焦りがあった時にはどう

頑張ってもこんな風にならなか

ったです。」

 

 

 それは不思議ですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

潜在意識を使うと

 

 

・会えない状況でガーン

 

 

・何もがんばっていないのに滝汗

 

 

・彼がひとりでに優しくなるー???

 

 

まったく、幸せにもほどがある爆  笑爆  笑爆  笑ハートハートハート

 

 

セラピーの後半では「お式まで

の段取りはこうしましょう」

かなり具体的なお話になり、

キャッキャ言いながらとても

楽しいセッションとなりましたルンルン

 

 

潜在意識を使ったら遠距離の彼も思うままルンルンルンルンルンルン

 

 

今は令和キラキラ

 

 

賢い女性は潜在意識で遠距離の彼も思うままハートハートハート爆  笑爆  笑

 

 

彼を思い通りにするには自分の潜在意識を変えるだけなのハートハートハート

 

 

潜在意識のブロックをはずして

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

(毎日届きますラブレター

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューを頂けた

嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。