もう愛が止まらない!! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

同じ病気に感染しても軽症で済む人

もいますし、若くて体力のある方

でも悪化する場合もありますね。

 

 

婚活もそうなんです。

 

 

今まで数ヶ月かけてセラピーで

恋愛や結婚に対する不安や恐れ

を解放してきたクライアント

さんたちは、

 

 

ネガティブな状況にあっても、あま

り影響を受けないばかりか、持てる

力を遺憾なく発揮して、良い出会い

を引き寄せておられます乙女のトキメキ

 

 

40代のクライアント(研究者)さん。

 

 

「40代は30代に比べると、10年分

のブロックが凝り固まっているから

じっくり取り組んでいきましょうね」

 

 

という私のアドバイスをしっかりと

お聞き入れ頂き、その結果、

素晴らしい方との出会いを

引き寄せました。

 

 

40代だとあとがないですよね。

 

 

だから真剣に取り組む太陽

 ↓

良い結果がやってくるラブラブ

のですねニコニコ

 

 

男性との関係性は「お父様との関

係性を癒していく必要があります」。

 

 

このクライアントさんはお父様との

関係性を癒した結果、幸せへと

どんどん進んで行っておられます。

 

 

以下は彼女から頂いた

メッセージです。

 

「私にとっては千絵子さんの

セラピーは一番の対策だと

感じています。

 

 

こんな状況なのに今までの人生

一番安心して過ごしているの

ですから!

 

 

千絵子さんのセラピーを受けてい

たら当たり前のことかもしれませ

んが、

 

 

私もほかのクライアントのみなさん

不安になれない体質?!

生まれ変わったのかもしれません(笑)

 

 

余談ですが(世界的に有名な日本

の企業)○○の社長から食事に

われ、豊かな会話を楽しみました」

 

 

もう愛が止まらない!!

 

 

心のブロックをはずして、必要な

準備をしっかりとやると、必ず、

必要な人との出会いが訪れる

のですねラブラブ

 

 

何歳であっても!!

 

 

あなたも心のブロックをはずして

心が弾むような出会いを引き寄せ

ませんか!?

 

 

【インスタ】

https://www.instagram.com/chiekokiriyama1111/

 

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@chieko_coach/video/7365791994301435152?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7231384234890397185

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてね。

届いていない場合はLINEからご連絡下さい。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。