0.1%未満の人がやってる幸せな恋愛と結婚を引き寄せる〇〇とは?! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

幸せをつかむ人は、

新しい選択をします。

 

 

新しくセラピーを始められた

Aさん(40代・会社員)。

 

 

ご遠方からなんと片道3時間

もかけて来られました目

 

 

セッションはzoomというオンライン

会議システムでもできますので、

地方の方や、海外の方もご来訪の

方と同じ結果を出されているのですが、

 

 

「どうしても来たい」

 

 

とおっしゃる方が多くて、

全国各地から私のオフィスに

おいで頂いております。

 

 

彼女はエグゼクティブな彼との

恋に終わりを告げて、セラピーを

受けようと決意されました。

 

 

彼との恋は学び多いものでした。

 

 

ご自身でも元彼とのおつき合いについて、

「いつもと逆のことをしてみようと思ったんです。

 挑戦だと思ってつき合いました」

とおっしゃいました。

 

 

「挑戦炎

 

 

いいですね。

 

 

チャレンジすることで、今度は

こうしよう、今度はああしよう、

とフィードバックが得られますものね。

 

 

そして、なんにも経験しなかったら、

ただのお年寄りになっていきますものね。

 

 

でも、ずーっとフィードバックを得る

だけの人生ってどうでしょうか?

 

 

そんなのイヤですよね。

 

 

彼女は彼と真剣に向き合って、

結婚も出産も考えたけれど、彼とは

結婚までには至りませんでした。

 

 

セラピーの中では、後ろの自分が

引っ張っていることが分かりました。

 

 

前が幸せってわかっているけど怖さがある、

 

 

でも進みたい。

 

 

あと一歩。

 

 

新しく始まるキラキラ

 

 

 

「なんで前のままで留まっていたと思う?

 

 

と、私は彼女に質問してみました。

 

 

そうすると彼女は

「ダメなまんまの方が居心地良くて楽ガーン

 

 

という気持ちが、彼女を過去に

引き止めていることが分かったので、

それを解放しておきました。

 

 

潜在意識には

「現状を維持する富士山

という強い力があります。

 

 

だから、ひとりではなかなか変われないんですね。

 

 

誰しも、前に進もうと思ったら、

現状維持システムが

稼働し始めるんです。

 

 

だから、あなたが新しい選択を

するまで、現状はしっかりと

維持されるんですよ。

 

 

しかも、潜在意識の中には時間の

感覚がありませんから、そのままで

5年、10年経つ方も少なくありません。

 

 

そして、10年経ったら30代の人は40代に、

40代の人は50代に自動的になりますよねガーン

 

 

じゃあ、どうすればいいのか!?

 

 

大切なのは、運まかせ、人まかせ

でなく、自分で手を伸ばして

未来を選び取るということ。

 

 

幸せをつかむ人は、

新しい選択をします。

 

 

新しい選択が幸せな恋愛と結婚を

引き寄せるのです乙女のトキメキ

 

 

【インスタ】

https://www.instagram.com/chiekokiriyama1111/

 

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@chieko_coach/video/7365791994301435152?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7231384234890397185

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてね。

届いていない場合はLINEからご連絡下さい。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。