恋愛と婚活でスムーズに行く人の特徴その2 | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

久しぶりに行った中華料理が

美味しすぎましたハート

シェフが心をこめて作ったお料理に

仕事への情熱が伝わってきました炎

 


とっても繊細なお味で
気持ちが新しく
切り替わりました😄

 

 

さて、先日私の継続コンサル

ティングにお申込み頂いた方。

 

 

なんと!!

 

 

私を知ったその日にメルマガから

継続コンサルティングの募集が

あって、お申込みにされました。

 

 

ブログもメルマガもお読みでない。

もちろん本もお読みでない。

 

 

つまり、

私を知って0日でお申し込み!!

 

 

直観に導かれるってこういうことかなあキラキラ

 

 

そういえば以前

・セッション0秒

・婚活0秒で

15分の無料遠隔ヒーリングを

お受けになられただけで

彼ができた方がいらっしゃいましたハートルンルン

 

 

なんか私って0が多い~ルンルン

 

 

っていうかもう時間いらない

世界に生きてるのね、私むらさき音符

 

 

だって潜在意識の中には時間の

感覚がないので、潜在意識を

そのまま生きているのですね。

 

 

さて、今日の本題です。

 

 

婚活でおつきあいから結婚まで

スムーズにいく人は、

直観を大切にしますキラキラ

 

 

急なお誘いで、いつもとは違う

感じだけど、行ってみようかな!?

 

 

あるいは、条件的にもいい人だし、

性格もいいんだけど、このまま進

めるのはどうだろう?と思ったり、

 

 

逆に、条件的には思った通りではない

人でも、とても楽しい感じがしたり。

 

 

直観はあなたの潜在意識からの

大切なメッセージキラキラ

 

 

大切な場面で、直観を得るためには、

普段から、自分の内側からの微細な

感覚に意識を向けておくことが大切です。

 

 

直観力を上げるために一番大切なことは、

「規則正しい生活をすること」太陽

 

 

なぜなら、体と潜在意識は

連動しているからなんです。

 

 

体が疲れていると、潜在意識の

パフォーマンスも落ちてしまうのです。

 

 

睡眠不足や食べすぎでお肌が荒れ

てるなんて、もってのほかムカムカ

 

 

私たちは皆、宇宙に護られ導かれていますキラキラ

 

 

その導きに従っていたら、自然と

ベストパートナーとも出会いますよ。

 

 

あなたも直観に導かれ、宇宙に

導かれて、素敵なパートナーと

出会って下さいねダイヤモンド

 

 

【インスタ】

https://www.instagram.com/reel/C6noEj0BAoZ/?igsh=MTdmeTc2emU5djd5Yw==

 

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@chieko_coach/video/7365791994301435152?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7231384234890397185

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてね。

届いていない場合はLINEからご連絡下さい。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。