5人の男性から次々とアプローチをされる女性とは?! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

今、私のオフィスは

愛の熱気ムンムンラブラブ

 

 

心のブロックと呼ばれるマイナス

感情や、ネガティブな信じ込みを

解放すると、幸せな恋愛や結婚に

導かれるのですが、

 

 

そうするとクライアントさんの

中には複数の方からアプローチ

される方も少なくありません。

 

 

今日ご紹介するクライアントさんは、

心のブロックを解放して2人の

男性との出会いがあり、その後、

 

 

そのうちの一人とお付き合いが

始まりましたハート

 

 

その後、さらに2人の男性から

アプローチされ、

さらにその後、一人の男性から

お食事に誘われたそうです。

 

 

この3,4ヶ月の間になんと

5人からラブラブ

 

アプローチされたそうです。

 

 

心のブロックが解放されると人が寄って来やすくなりますウインク

 

 

だから一人ではなく、複数の方

から熱烈にアプローチされると

いうのは、特に不思議なこと

ではなく、とても自然なこと。

 

 

私がセラピーでクライアントさん

たちにしているのは、

 

 

「元の状態に戻すこと乙女のトキメキ

 

 

ただ、それだけです。

 

 

ただ、本来の自然な姿に

戻るだけなのですね。

 

 

もともと人は自分に必要な

人や出来事と出会うように

なっています。

 

 

愛されない人なんていないんです乙女のトキメキ

 

 

ただ、

「自分は愛されないんじゃないか?!」

 

と、愛を恐れて遠ざけている

だけなのですね。

 

 

ただそれを自分自身がヘンな

思い込みや、ネガティブな感情

で、良い出会いをはねのけて

いるだけなのです。

 

 

5人目になるとさすがに彼女も

困ってしまったようで、

 

 

「どうしたらいいでしょうかアセアセ

 

 

と困惑の表情ガーン

 

 

面倒なことになる前にハッキリと

彼がいるって言うように!

アドバイスさせて頂きました。

 

 

もしあなたの恋愛がうまく行かな

かったり、恋愛が結婚につながら

ないとしたら、

 

 

それは恋愛がうまく行かないのが

問題なのではなく、本来の自分を

生きていらっしゃらないことが、

一番の問題なんです乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。