○○をクリアにすると結婚につながる恋がやってくる! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

幸せな結婚がしたい乙女のトキメキ

 

 

結婚につながる恋愛がしたいキラキラ

 

 

そう思って一所懸命婚活をして

いるのに、なかなか良い出会い

がなくってアセアセ

 

 

ということはありませんか!?

 

 

よく

「イメージしたら叶う乙女のトキメキ

と言われていますね。

 

 

イメージしただけで叶う方もたくさん

いらっしゃいますし、実際にイメージ

は、潜在意識に大きな影響を与えます。

 

 

それぐらいイメージの力は

大きいのですキラキラ

 

 

でも、イメージだけで実現しない人がいるのは、なぜでしょうか??

 

 

 

実際に私のクライアントさんの中にも、

最初はなかなか幸せな未来をイメージ

できなかった方もいらっしゃいます。

 

 

なかなか幸せな未来をイメージできない時、

 

 

イメージだけで実現しない時、

 

 

あなたの潜在意識の中では、過去の

恋愛の傷が未来の恋をブロックとなり、

幸せを遠ざけている可能性がありますドクロ

 

 

クライアントのYさん(40代)は、

新しい恋へと一歩踏み出したい

のですが、過去のさまざまな

恋愛がブロックとなって、

なかなか恋愛が幸せな結婚まで

つながりませんでした。

 

 

そこで彼女の潜在意識の中にあった

過去の恋愛の傷をクリアにしたところ、

下記のようなご報告がありました。

 

 

「セッションした後、ネガティブことを思おうとしても、思い浮かばないんです。

どうしてなんでしょうか!?

 

 

はい、それはね!!

 

 

私が彼女が幸せな恋愛へと進めるよう、

過去の愛に関するネガティブな

記憶をクリアにしたからですよピンクハート

 

 

幸せな恋愛ハート

 

 

結婚につながる恋愛ハート


 

を叶えるには確かにイメージが大切まじかるクラウン

 

 

でも、なかなか良いイメージができない

人は、まずイメージの土台となる

潜在意識をクリアにすることが大切乙女のトキメキ

 

 

土台が変わらないと、なかなか
現実は変わりません
もやもや

 

 

ちょうど、花を植える前に雑草を

引き抜いて、よい環境を整える

のと似ていますねチューリップ

 

 

あなたも潜在意識をクリアにして

ぜひ今年、結婚につながる恋愛への

一歩を踏み出して下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

心のブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。