0秒婚活!セッションが始まる前に彼と出会ってしまいました! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

今まで私のオフィスでの最短の方は

1時間のセッション後

彼ができて→告白されて→妊娠→同居乙女のトキメキ

という方がいらっしゃったのですが、

 

 

とうとう0秒のセッションで

パートナーと出会われた方

が現れてしまいました目

 

 

私の継続コースに申し込まれた

クライアントさん(30代)。

 

 

つまり、まだ1度もセッションを

受けてはおられません。

 

 

不定期で開催している無料の

遠隔ヒーリングを15分間

お受けになられただけなんです。

 

 

以下は彼女から頂いたご報告です。

 下矢印

 

「こんばんは。

今日は驚くべき報告があってご連絡をさせていただきました。

 

 

以前から、サークルでお互い名前を知っている程度の人がいたのですが、

今日、その人に初めて会いました。

 

 

気がつけば話が会い、最後は同じサークルの人に

『LINE交換しなさい!』と言われ、LINEを交換しました。

 

 

仲介していただいた方には、彼はあなたになんとなく好意があるみたいなことを言われており、いきなりすぎてびっくりしています。

 

 

セラピーが始まってないのにこの展開は非常にびっくりしていますが、

(ローズクォーツヒーリングの効果かも!とも思っています!)

セラピーが始まったら、どうなるのかなぁとワクワクしています。

 

 

セラピーが始まるのを、楽しみにしています!」

 

 

量子エネルギーは光よりはるかに

速いので、当然ちゃ当然かもキラキラ

(光、遅っ爆  笑

 

 

これからは量子エネルギーの

時代なので、そのうち

「ま~だ潜在意識とか言ってんだ~、古っ爆  笑

ってなるのでしょうねニコニコ

 

 

それと私の継続コースに申し込まれ

たということは、幸せな結婚に対して

しっかりとコミットされたから、

エネルギーにより反応されたの

かもしれませんね。

 

 

加えて、私の本もお読みになり、

自分から学ぶ姿勢を持って

おられます。

 

 

私の書いた「マリアージュセラピー」

書店で手に取っただけでナンパされた

モデルの方!!

   下矢印

本当に最速で叶っちゃうのねハートハートハート

 

 

 

心のブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。