一流ホテル最上階ラウンジで結婚前提の告白をされました! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

クライアントさんからお喜びの

の声を頂くと本当に心が温まり、

これまでの彼女たちの努力が

実を結んだことが嬉しくて

たまらないのです。

 

 

今日は私のセラピーを受け始め

て3ヶ月の30代のEさんからの

ご報告です。

 

「桐山先生、お世話になります。

今回のご報告です。

 

 

Hさんが素敵すぎて困っています!

彼とのやりとりのコピペです。

 

「Eさんはね、

きっとすごく周囲に気を遣うで

しょう。思ったことを中々言葉

にできないとかない?

 

 

でもそんなEさんも素敵だけどね。

ストレスは溜めないで欲しいから、

僕には素の、Eさんで接してくれ

たら嬉しいな。

 

 

まっ、全部受け止めるけどな」

 

 

このメッセージを読んだとたん、

胸がいっぱいになり、涙が止ま

らなくなりました。

 
 

胸が一杯になりすぎて、もし彼と
お付き合いできなくても、これだけ
でも充分!と思ってしまうほど

でした。

 

 

これ以外にも、Hさんは温かい

言葉を私にたくさんくれます。

気づいたら、彼とのやりとりが

私のパワースポットになって

います。

 

 

先日、Hさんとお会いしました。

そして正式に告白して頂きました。

 

 

しかも…

 

 

○○の△△ホテルの××階の

ラウンジで、素敵な夜景を見な

がら。

 

 

「Eさん、僕と真剣にお付き合い

してくれますか?

 

 

と言って頂きました。

結婚を視野にという

言葉もありました。

 

 

その日彼は、仕事終わりという

こともあって、スーツ姿だったの

ですが…もう素敵すぎてハート

 

 

完璧なロケーションと完璧な彼に、

天にも昇るような思いでした。

 

 

彼と知り合って、ここまでたどり

着くのにわずか1ヶ月半ほどです。

自分の中では彼との濃厚なやり

とりに3ヶ月ほどたっていそうな

感覚ですが…

 

 

まさかこんな気持ちになれている

なんて、ホントにびっくりです!

 

 

そして、桐山先生のセッションを

受け始めてから約3ヶ月です。

初めは全く兆しもなかったのに、

この展開すごすぎます!

 

 

本当にありがとうございます。

桐山先生と彼には感謝しか

ありません。

 
 

まさか自分がこんな報告メール

をするなんて夢にも思いません

でした。

 

 

あの時、思い切って桐山先生の

セッションを受けよう!っと決断で

きた自分にも感謝です。

 

 

あまりにの展開に浮き足だっ

ていますが…

まだまだ始まったばかりです。

ゴールではありません!

 

 

今の幸せを噛みしめつつ、今後

の自分と彼とのビジョンを明確に

して、セラピーもしっかり継続して

いきます。

 

 

本当にありがとうございました。

またご報告します」

 

 

彼女は私のセラピーを受け始めて

から、たくさんの男性からアプロー

チされるようになられたのですが、

 

 

そのなかから一番誠実な男性を

選ばれました。

 

 

どんな男性を引き寄せるかの

写真が潜在意識の中にあります。

 

 

私のセッションでは、潜在意識に

直接働きかけ、ブロックをはずし

ます。

 

 

彼女に良い出会いがあったのは、

今まで時間をかけてブロックを

はずしてこられたから。

 

 

あなたも心のブロックをはずして、

幸せな結婚を叶えませんか!?

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックはぁと

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

 

私の著書「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックすると購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。