幸せな結婚を叶える私になる! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

お天気がよくて気持ちの良い一日ちょうちょ

外の空気をたくさん吸いましたぽってりフラワー

 

 

あなたの恋愛や婚活もトントン拍子に

進みますように乙女のトキメキ

 

 

潜在意識のブロックをはずすと、
「大難」が「小難」になり、
「小難」は「無難」になります。

 


つまり、世間で何が起こっていても、
ブロックをきちんとはずした方は、
その影響を受けにくくなるのです。

 

 

それだけでなく、今の状況を生かし

て、さらに良い方向に進んで行く

ことも可能ですキラキラ

 


以下は、実際にブロックをはずした

クライアントさんたちから頂いた

メッセージです。

 

「もし彼と出会ってなかったら、今頃ずっと不安だっただろうな、

 とそのことを考えるとこわいです。

 


いつも前向きな言葉をくれて安心するので、ほんとに彼に出会っていてよかった、

あの時セラピーを初めてよかったと実感してます。」(30代)

 

 

おだやかな愛を育んでおられますね照れ

 

 

「教わったワークを家でやったら、彼からのLINEに変化が見えてきたんです。

 


どんどん以前のようなやり取りに戻ってきて、『私だけだ』ということ、

 


『私のことを大切に思っている』ことや『私を愛している』という
彼の気持ちをやっと聞けました。」(40代)

 

 

彼は完全に落ちましたねラブラブ

 


「昨日思い切って彼に『毎日連絡が欲しい』と言ってみたら(前は「そんな決まり作りたくない」と一蹴された)
『うん』と信じられない答えが返ってきました。

 


あの頑固で変わり者の彼が一体どうしたんでしょうか?!」(40代)

 

 

彼女のブロックをはずすと、彼が急変しますね乙女のトキメキ

 

これが潜在意識のジョーシキキラキラ

当然のことなんですふんわりウイング

 

 

【婚活以外の変化はこんな感じキラキラ

 


・周りの人から笑顔や服装を褒められたり、ねぎらいの言葉をかけていただくことがとても増えました。

   


・過去の私と今の私が手をつないでちゃんと繋がっているような感覚があります。

 


・ボーナスが出ることになりました!
 とても驚きました。

 


・お給料がこれまでよりプラス
 5万円になりました!

 

 

お給料のアップや、ボーナスなど今の時期には考えにくいことも、

ブロックをはずすと起こるのですね。

 

 

本当にみなさますごくご自分の

本来の力を発揮できておられますね。

 


これが真剣にご自分と向き合われ

た人が出した結果なんです。

 

 

叶わない場所から、叶う場所へ飛行機

 


あなたも今年、心のブロックをはず

して幸せな結婚を叶えませんか!?

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックはぁと

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

 

私の著書「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックすると購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。