幸せな結婚までの最短距離を行く方法 | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

クライアントのNさん(30代)は

趣味に仕事にとてもアクティブな

毎日を過ごしておられます。

 

 

彼女は離婚を経験され、今まで

さまざまなセラピーやヒーリングで

ご自分を癒そうと努力してこられ

ました。

 

 

でもなかなか結果につながらず、

今度こそ本気で変わりたい!!

と決心され、継続コースに

申し込まれました。

 

 

彼女を前に進まないように縛りつけ

ていたのは過去の恋愛経験だったり、

 

 

女性性の土台である、お母様との

関係性の改善も急を要する課題でした。

 

 

そして未来の結婚に対して何を

イメージしてもいいはずなのに、

 

 

・相手に合わせないといけないタラー

 

 

・自分の自由にはできないアセアセ

 

 

などのネガティブなイメージが

ザクザク出てきました。

 

 

結婚に対するネガティブな信じ込み

は実際に幸せな結婚をブロックして

しまいます。

 

 

そして、5回目のセッションではさらに

強力なブロックが浮上しました。

 

 

それは・・・

 

 

お母様に妊娠に対する否定的な

意見を言われたということです。

 

 

私たちの潜在意識は12,3歳ぐらいまで

に周りで起こったことや言われたことなど

のすべてをとりこんでいき、

 

 

その後はしっかりとフタがされるため

 

 

一人ではなかなか変われませんアセアセ

 

 

彼女の場合はお母様の言葉がまるで

呪文のように彼女の潜在意識にしみ

込んで、彼女を本当の愛から遠ざけ

ていたのです。

 

 

そのブロックを解放した直後、彼女は急に

マッチングアプリに登録してみよう!!

と思ったそうで、今まで絶対やらな

かったのに、なんだか急にワクワク

して登録したそうです。

 

 

その後、彼女自身が自然体で楽しく

話せる彼との出会いがあり、トントン

拍子でお話が進んでいらっしゃる

とのこと。

 

 

恋愛の一番の問題って、出会ってから

うまく行かないってことじゃないかしら?

 

 

でも最初からうまく行く人と出会えばその問題は起こりませんよねウインク

 

 

令和の恋愛と婚活は効率が大事乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

昭和じゃないので手漕ぎのボートではなく、

優雅に飛行機のファーストクラスで行きましょう飛行機

 

 

幸せな恋愛と結婚をスムーズに

叶えるためには出会う前に自分

自身の結婚に対するブロックを

解放しておくこと。

 

 

潜在意識を使うと出会いから結婚まで

まるでファーストクラスで旅するように

快適に目的地に到着することが

できるのです飛行機

 

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックはぁと

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

 

私の著書「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックすると購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。