「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」が出版されました! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

このたび私の初めての著書

「最速で幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー」

出版されました。


この本には潜在意識という見えない力を使って最速で幸せな結婚を叶える方法が書かれています。


私は催眠療法を取り入れたスピリチュアルなセッションで30,000人以上の方を幸せへと導いてきました。
このブログをご覧のあなたは、幸せな恋愛や結婚を今すぐ叶えたいのではないかしら?
そして、のびのびと自分を発揮して、自分らしく生きたいんじゃないかしら!?
ひょっとするとあなたが探していたのは・・・

 


この本かもしれません乙女のトキメキ


今まで恋愛がうまくいかなかったり、


何年も婚活をしていたり、


どんなに恋愛スキルを学んでもダメだった方でも大丈夫です!


それはただ潜在意識についてご存知なかっただけ。
ただ知らなかっただけなんです。

 

 

潜在意識は恋愛や婚活だけでなく、人生そのものの土台です。
だから潜在意識を使うと恋愛や婚活だけでなく、人生そのものが良くなっていくんですね。


実はこの本にはあなたを幸せな結婚に導くためのたくさんの仕掛けがされています。


その一つがこの本の表紙ですね。


ブルーのリボンがついていますキラキラ


実はこのリボン、ただのリボンではないんです。
これはガーターベルトなんです目


この意味は

「サムシングフォー」

と言って、ヨーロッパでは200年

以上前から取り入れられている

おまじないのこと。

結婚式の時に

 


・何か古いものダイヤモンド

 

 

・何か新しいものサンダル


・借りたものリボン


・青いもの
エプロン


この4つを身につけると、その花嫁は幸せになれると言われています。


その4つのうちの一つがこの表紙のブルーのリボンのガーターベルトなんですね。


そして、このリボンはアンティークのリボンをモチーフとしています。
つまりこのリボンは「何か古いもの」にも当てはまるのです。

 

 

実はこのデザイン私が考えたんですよ。


可愛いでしょふんわりリボン


そしてこのタイトルの文字をよーくご覧になってみて下さい。
ちょっと不思議な感じがしませんか?
まるで初めて見たような・・・
どこにもないような・・・


そうなんです!



だってこの文字、この本のため

だけに作られたものですから。

 

 

実はこの文字は

「アルファベット」「ローマ字」

の組み合わせでできているんですよ。

 


イラストレーターさんが作って

くださったこの文字は
何かと何かが組み合わされて

素敵なものができるということ

を現わしています乙女のトキメキ


あなたと誰かとの未来にこの

文字が魔法をかけるんです!!

それってとっても素敵でしょキラキラ


だからこの本を手にされたら

「次はもうあなたの番ですよ!」

という意味が込められているん

ですね。

 


この本を持っているだけでも

お守りのような、おまじないの

ような効果があるんです。


この本を読み終わる頃には、

あなたはすっかり愛され体質

になり、幸せな結婚への一本道

を直進しているはずです乙女のトキメキ

 

 

ぜひこの本を読んで幸せな

結婚を叶えてくださいねキラキラ

 


本をご購入頂いたらぜひAmazonにレビューを頂けたら嬉しいです。
(Amazonで購入していなくてもレビューできます)


 

「本と一緒に自撮り写真」や

「書店に本が並んでいる写真(本のアップと本棚全体)」
(○○書店△△駅前店など書店名も教えてね)
もLINEからお送り頂けたらとっても嬉しいです。


 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックはぁと

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

私の著書「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は

下記の画像をクリックハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく、催眠療法です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。