東京銀座の結婚相談所Classicstyle

出会いはClassic style♡♡←お見合い

そこからどんなドラマを描きましょう♡♡→恋愛→結婚♡♡

 

 

こんにちは。

Classic styleの岩元です。


東京は久しぶりの雨となりました。


私も久しぶりに会員さんにガツンと言わせてもらいました。


やっと日程調整が終わりお見合いとなってもその日のうちにお断りになります。

 

理由を聞いてみると


1 話が盛り上がらない

2 面接みたいに一問一答

3 淡々と話す(相手が)

4 会話が続かない



一番最初のお見合いは一時間と時間が決まっています。


会ったこともない二人がはじめまして、で出会って話が盛り上がらないのは普通じゃないでしょうか。


逆に最初から話題に事欠かなくスムーズにおしゃべり出来る人って何も相談所で婚活しなくてもよくないですか?



お相手は一生懸命プロフィールを読んで色々質問を考えて来てくれていたのかもしれません。



淡々と話すのは緊張していたかもしれませんし、誠実さの表れかもしれません。



一問一答になるのは聞かれたことに対して答えるだけになったからではないですか?


 

あなたは会話を繋げようと努力しましたか?



毎回お断りの理由が会話が続かない、となると少しマインドを見直した方が良いかもしれません。



幸せにしてもらおうと思っていると相手に求めるばかりになってしまいます。



一つでも相手の良いところを見つけようと思うと見える世界も違ってくるかもしれません。



生理的に二度と会いたくないと思うのなら仕方ないけれど、最初の印象だけで決めつけるのはもったいないです。

 



と言いたいことを書いてしまいましたが、私の可愛い会員さんに幸せになってもらいたいから。

厳しいことも言わせてもらいます。






もしもうまくいかなければ少し立ち止まってみてみましょう。

軌道修正はいくらでも出来るのです。

そのために私がいます。

なんでも相談してくださいね!



☑️昨年と同じ毎日で今年も終わる

☑️家と会社の往復だけの日々

☑️パーティーに参加したが出会えない

☑️マッチングアプリでは振り回される

☑️結婚情報サービスではなんの進展もない

☑️結婚する気のない人とズルズルと付き合っている


一つでも当てはまったら、もう大切な時間を無駄にするのはやめませんか?



迷ったら行動してみませんか?

まずは無料相談から。


 

 

 

Classic style3つのお約束

 

赤薔薇Classicstyleは安心安全効率的に結婚相手を探すことの出来る結婚相談所です。

 

赤薔薇Classicstyleでは自分に自信を持って自分軸で活動する為に何が一番大切かを考えてご提案いたします。

 

赤薔薇Classicstyleでは結婚がゴールではありません。その先のずっと続く結婚生活。愛され妻でいるために結婚後まで見据えています。

 

 

自信を持ってお見合いする為にご用意がある婚活特別メニュー赤薔薇ピンク薔薇

 

 

ピンク薔薇銀座primeurで大人女性向け。似合わせデザインで好感度アップマツエク。目元の血行を良くするアイパック、アイシャンプー、発毛育毛効果のあるトリートメント付きです。

 

ピンク薔薇primeurではイメージコンサルタントのKihoさんにカラー骨格顔タイプ診断をやって頂けます。

自分を知るとオシャレにも自分自身にも自信が持て、結果自分軸で婚活が出来るようになります。

この機会に自分を見つめ直すのをオススメします。



ピンク薔薇サロン・ド・フォンテーヌにてお顔のリフトアップはもちろん、美しい透明感を出すような施術でモテフェイス&デコルテを作ります。

 


ピンク薔薇銀座kaonでコルギでリンパを流しスッキリとしたボディ。本来はウェディングドレスを美しく着る為のサロンです。

 


いかがですか?

最強のプロジェクトがあなたの魅力を最大限に引き出し、自信を持ってお見合いやデートに行くことができるのです。

 

 

カウンセラーの岩元です

 

 

Classic styleホームページ♡

 

 

Classic styleは日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから♡

友だち追加