本当の自分に戻って愛を受け取る | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

ひょっとして、

 

 

・彼とのことがなかなか進展しないタラー

 

 

・恋愛が結婚につながらないアセアセ

 

 

という悩みはありませんか?

 

 

クライアントのIさん(40代・OL)は

彼に対してずっとどっちつかずの

思いがありました。

 

 

そして彼女自身は、ご自分のことを

「おとなしくて、控えめな人」

という認識がおありだったようです。

 

 

そこでセラピーで自分をもっと出す

ことへのブロックを解放したところ、

だんだんと

 

 

彼女がもともと持っておられる

リーダーの資質が表面化して、

彼女の美しい、華やかな部分が

輝き始めましたキラキラ

 

 

ご自分に対する、

「おとなしくて、控えめな人」

という誤った認識がブロックとなり、

恋愛において力が発揮できない

状態になってしまっていたようです。

 

 

そうすると、彼とのことにも

進展がみられてきました。

 

 

恋愛も最初のうちはなかなか

自分に余裕が持てないですよね。

 

 

でも、セラピーでしっかりとブロック

をはずして、自分に余裕ができると、

彼とのこともうまく行きやすくなる

のですね。

 

 

彼と出会う前に心のブロックをはずして、

本来の自分に戻っておくと、出会って

から、あるいは結婚してから

「あー!違ったガーン

ということが起こらなくなるのです。

 

 

そして彼女はセラピーを受ける

ことについて、お友達から

「得られるものがなかったらどうするの?」

 

 

と言われたそうですが、彼女は、

「大丈夫。私、得るから!」

と答えたそうです。

 

 

そして言った通りの結果を
引き寄せました。


恋を実らせるだけではなく、
新しい自分になるには、
時間もお金もかかりますよね。

 

 

彼女はまわりの方が

 

 

「前の方が良かった。」

 

 

「前の職場が良かった。」

 

 

という話を良く聞かれるそうです。

 

 

でも彼女はご自分のことを

 

 

「私は年々、今が一番いいと思う。

すべての面で。

 

 

過去には楽しいこともあった

けれど、今がベストまじかるクラウン

 

 

と思えるようになるまで

成長されました乙女のトキメキ

 

 

彼の愛を得て自信がついたことで、

彼女は新しい華やぐ自分も

手に入れられたようです。

 

 

潜在意識のブロックをはずして

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューを頂けた

嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。