幸せな恋愛を強力に引き寄せる方法 | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

私のクライアントさんが幸せな

恋愛を引き寄せ、まっしぐらに

結婚へと進むのには、それなり

の原因があります。

 

 

それは・・・

 

 

「言葉と行動が一致しているグッ

 

 

ということです。

 

 

「ポジティブな人と出会いたい音符

 

 

と思ったら、自分もポジティブに

考えたり、

 

 

「経営者の人がいいルンルン

 

 

と思ったら、経営者の人が集まる

ようなところに、自分から出向いて

行かれてますよ星

 

 

さらに、言葉と行動が一致するように

セッションでネガティブな感情を

クリアにしているので、

 

 

出会われてからスムーズに

結婚に進んで行かれるのですねまじかるクラウン

 

 

一方、なかなか願いが叶わない人は、

 

 

「幸せな恋愛がしたい」

 

 

「1年以内に結婚したい」

 

 

と言うと同時に、

「でも、そのための行動はしない」

 

 

と言う傾向があります。

 

 

これは、言葉と行動が一致して

いると言えるでしょうか?

 

 

まずはご自分が目標に対して

ふだんどんなことを言っているか、

見つめ直してみませんか??

 

 

そして、その気持ちが本当なら、

できそうなことからやって

いきましょう。

 

 

一度には無理だと思えるような

ことでも、自分ができそうなこと

を見つけて、少しずつ行動に

移していく。

 

 

「幸せは自分からつかみ取る」という気持ちを持つことが大切ですよおすましペガサス

 

 

・誰を好きになるかピンクハート

 

 

・どんな恋愛をするかでハート

 

 

女性の一生は変わります乙女のトキメキ

 

 

そして、

「これはひとりでは一年以内に叶えるなんてムリアセアセ

 

 

「少しでも早く叶えたい飛行機

 

 

と思ったら、

「プロの手を借りて前に進む」

と言うことも考えてみて下さいねニコニコ

 

 

そうすると早く恋が叶いますハート

 

 

きっとあなたのハートは、一生

愛してくれる彼を求めていると

思いますよハート

 

 

潜在意識のブロックをはずして

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

(毎日届きますラブレター

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューを頂けた

嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。