撃沈からの溺愛婚を引き寄せる方法 | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

クライアントのKさん(40代)は、

「絶対に幸せな結婚がしたい!」

「子供も産みたい!」

と思って何年も婚活に励んで

いらっしゃいました。

 
 

彼女はあまりに結婚に真剣になる

あまり、婚活で出会った男性に

出会っていきなり

 
 

「授かり婚希望な話をフルスイングしました!」


 

と明るくご報告下さり、

 
 

結果・・・

 
 

お相手の男性からすぐに

お断りのLINEが届きましたガーン

 
 

普通は出会っていきなり

妊娠や出産の話は早すぎますよねアセアセ

 
 

私も初回に子供の話はちょっと

早いと思ったのですが、

でもどうでしょう?

 
 

40代でゆっくりおつき合いしてから

妊娠や出産のことを話し合っていたら

いろいろ間に合いません。

 
 

幸せな恋愛と結婚を「早く」叶えたい

のであれば、

「自分と合わない人には

すみやかに去って頂くことです。

 
 

そこから私は彼女の恋愛運・結婚運を

上げるために、

 
 

・男性性を癒し、引き寄せる男性の質を上げた

(男性との関係性を改善するためにはお父様との関係性を見ていく必要があります。)

 
 

・彼女は真面目に「婚活婚活!」と思いがちなので、純粋に出会いを楽しむようにした

 
 

・ひたすら自分ファーストで体調面をしっかりと管理して全体運を上げた

その後私自信に
「(彼女が)さまざまなこだわりや執着を捨てたら、とても大きな幸せが彼女を待っている」

との確信がやって来ました。



(その約1か月半後彼女から頂いたメッセージ)

 ↓

「最近軽やかに生きていますー♪♪♪

運も自分に巡って来ている気がします。」

 
 

(その2週間後)

「尊敬でき、何より誠実で、
自分の条件に合っている」

とおっしゃる彼と出会われ

ご結婚されましたダイヤモンド

 
 

恋愛や婚活でお断りされることは

ショックなことですが、本当に
大切な彼と出会うためには


 

・言いたいことをハッキリ言う


 

・終わったことに執着しない

 

ことが大切ですね。

 

 

【インスタ】

https://www.instagram.com/chiekokiriyama1111/

 

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@chieko_coach/video/7365791994301435152?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7231384234890397185

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてね。

届いていない場合はLINEからご連絡下さい。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。