愛されてどんどん豊かになっていく人 | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

潜在意識の中にある愛のブロックが

はずれると、同時に豊かさの

ブロックもはずれていきます。

 

 

「愛と豊かさ」は潜在意識の中では根が同じなのです。

 

 

だから私のクライアントさんたちは

愛されるだけではなく、

人間関係やお金の面でも

どんどん豊かになって

行かれるのですね。

 

 

潜在意識のブロックをはずすと、人にも運命にも優しくされるようになりますリボン

 

 

以下は潜在意識のブロックをはずして

彼ができただけでなく花束

人間関係や豊かさがどんどん広がってきている

クライアントさんから頂いたメールですラブレター

 ↓

 

「会社以外で出会う人がお金持ちだっ

たり、起業で成功して豊かな人だった

りで、周りにいる人が変化がある気が

します。

 

 

昨日もそのおかげで六本木ヒルズの

会員制のレストランに入れて頂い

ランチできたり、豊かな人の優しさ

もらうことが多くなりました。

 
 
今までは会社の人とか習い事の
友達だけでしたが、周りに
そうう人が増えると、
 

 

その人たちの価値観に触れる機会
多くなるので私の中の何かが少
ずつ変わってきた気がします。
 
 
これからどんなことがあるか想像も
つきませんが、まずは〇月△日
よろしくお願いします」
 
 
六本木ヒルズで会員制乙女のトキメキ
 
 
素敵ですキラキラ
 
 
私は六本木ヒルズは会員制でない
お店しか行ったことないので。
 

 

こんなお写真をお送り頂きましたカメラ
 
 
まずは通路から。
ドキドキしますね。
 
 
お店のエントランス。
 
 

眺めも素敵です。

 
 
優雅な環境にいると

人にも優しくできますし、

人からも優しくされます照れ

 

 

真のお金持ちは優しくて

思いやりがありますから。

 
 
そして、

「どんなことがあるか想像もつかない」


って、なんて素敵なんでしょう乙女のトキメキ
本当にワクワクしますね音符

 

普通のOLさんでも潜在意識の
ブロックをはずすだけでこんなに
変われるのですね。
本当に素敵です乙女のトキメキ

 

あなたも今年、ブロックをはずして
愛と豊かさの両方を手にしませんか!?

 

【インスタ】

https://www.instagram.com/chiekokiriyama1111/

 

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@chieko_coach/video/7365791994301435152?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7231384234890397185

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてね。

届いていない場合はLINEからご連絡下さい。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。