幸せな結婚が決まる理由 | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

クライアントさんたちの

お幸せが止まりません爆  笑ルンルン

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えるには

潜在意識という見えない意識を

クリアにすることが大切です。

 

 

潜在意識は12-3歳ぐらいまでに

できあがり、そこから先はフタが

されてしまいますので、自分一人

で変えることは不可能です。

 

 

私のセラピーではこの潜在意識に

催眠療法フラワーエッセンス

言うお花の波動水を用いて、

 

 

ダイレクトに!!

 

 

問題の原因となる幼少期からの

失敗パターンを解放し、

クライアントさんを幸せな

恋愛や結婚へと導きますピンク薔薇

 

 

先日プロポーズを経て、幸せな結婚

が決まられたクライアントさん(40代)

から素敵なお写真とご報告を

お送りいただきましたラブレター

 

 

彼女は幼少期や思春期からあった

心の中の不安を解放して、

幸せな結婚を引き寄せました。

 

 

以下は彼女からのメッセージです。

 ↓

 

「先日、お付き合いしている彼に、

お酒を飲みながら何気ない話を

している中で、私からプロポーズ

をしました。

 

 

なんか結果的にこうなったのですが・・・

 

 

彼はそれをすんなりと受け入れ、

次の日(その日は一泊二日の旅行中

でした)も、今後のことについて

彼からも話があり、少しずつです

が進んでおります。

 

 

私としては「ようやく…」

って感じです。

 

 

千絵子さんのセラピーを受け始めた

当初、まさか自分からプロポーズを

する日が来るとは思いもしません

でしたが、自然と私の口から

言葉が出ていました。

 

 

この写真、マスク越しでも私自身

が幸せだと感じているのがわかる

ので気に入っていますハート

しかも彼から「一緒に撮ろう」と

言って撮ったものです。

 

 

いつもありがとうございます。」

 

 

潜在意識をクリアにすると

 

 

「『幸せは自分次第』と思えるようになってまじかるクラウン

 

 

「素敵な彼を引き寄せることができて乙女のトキメキ

 

 

「自分からプロポーズできるぐらい勇気を持てるキラキラ

のですね。

 

 

素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

運命のハンドルを握るのは、ほかの誰でもないあなたですよキラキラ

 

 

【インスタ】

https://www.instagram.com/chiekokiriyama1111/

 

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@chieko_coach/video/7365791994301435152?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7231384234890397185

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてね。

届いていない場合はLINEからご連絡下さい。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。