彼女に素敵な出会いが訪れた理由とは?! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

セラピーで心のブロックがはずれ

てくると小さなラッキーが続く

ことがあります。

 

 

そしてそれがより大きなラッキーが

やってくることの前ぶれであること

も多いようです。

 

 

Ⅰさん(40代・OL)の場合は、ショッピン

グで欲しいものが手に入ったり、混ん

で入れなったお店にすんなり入れたり、

というラッキーなことが続いています。



そして「小さいことが叶っているの

から、イメージをもっとしっかりした

パートナーもすぐ見つかる気がします!」

 

 

というご報告もして下さいました。

 
 

実は彼女はその前にお見合いで

あまり良い結果ではなかったのですが、

そのおかげで、自分のパートナーに

対する希望が明確になり、その後、

良い出会いがやってきました。

 

「以前から少し気になる男性がいて、

急にお茶のお誘いがあったので

会いしてきました。

 
 

今まで主にLINEのやり取りが主だ

ったので、しっかりお話しするのは

初めてでした。

 
 

でも、言葉のキャッチボールがすごく

スムーズでとても楽しい時間を過ご

せました。

 
 

セラピーの時に『会話を楽しめる人

って言っていたら、直後に現れたので

ビックリです。

 
 

おぉ~来た来た~って感じです。」

 

 

出会ってから

 

 

・男性から大切にされないタラー

 

 

・愛されているか不安になるアセアセ

 

 

・おつき合いが続かないガーン

 

 

というのは、潜在意識が良い出会い

をブロックしているからなんです。

 

 

心のブロックをしっかりとはずして

おくと、上記のような人は潜在意識

が自然と避けて通りますので、

出会わないんですガーン

 

 

うまく行かない原因を事前につぶしておくと、

うまく行く人と出会うのですキラキラ

 

 

それが潜在意識なんですよ照れ

 

 

出会ってからでは遅いのですガーン

 

 

だから私のクライアントさんは、早い

人では、2回のセッションでご成婚

されたりするのです。

 

 

出会ってからスムーズなおつき合

いにつながる良い出会いを引き寄

せるには、出会う前に

 

 

1.心のブロックをはずすこと

 

 

2.前向きに考え、行動すること

 
 

この2つが大切ですねウインク

 

 

【インスタ】

https://www.instagram.com/chiekokiriyama1111/

 

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@chieko_coach/video/7365791994301435152?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7231384234890397185

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてね。

届いていない場合はLINEからご連絡下さい。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。