恋愛の不調を解放して瞬時に愛される方法 | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

恋愛や婚活をしているとき自分自身が

重い女ダンベル

になったように感じたことは

ありませんか?

 

 

彼の態度に一喜一憂したりくもり

 

 

悲しくなったりタラー

 

 

最後は

落ち込んで沼に入ってしまったりガーン

 

 

彼とのことがうまく行かないのには

ちゃんとした原因があります。

 

 

まず1つ目乙女のトキメキ

 

 

恋愛の不調は親子関係や

思春期までの出来事が

関係しています。

 

 

思春期までに起こったことが

まるでCDやDVDに書き込まれる

ように潜在意識にプログラミング

されていくのです。

 

 

そして2つ目乙女のトキメキ

 

 

大きくなって大人になると恋愛

において、過去のプログラミング

が発動されます。

 

 

そう、

 

 

まるで過去のDVDを見ているようにPC

 

 

子供の頃や学生時代に親や周り

の環境に対して満たされなかった

思いが、彼にぶつけられるのです。

 

 

そして、

彼はその重みを感じますダンベル

 

 

そうすると自然と彼が遠ざかる

ような出来事が起こるのです。

 

 

これが恋愛の不調の原因です。

 

 

?

 

 

じゃあもう解決できないの??

 

 

いいえ、

 

 

そんなことはありませんウインク

 

 

恋愛の不調はボタンの掛け違い

をなおすように解決できます。

 

 

もう一度潜在意識にアクセスし、

過去を癒すと彼とのことがうまく

行くか、うまく行く別の人が必ず

現れますキラキラ

 

 

人は一人では自分自身がどれ

ぐらい過去に縛りつけられている

かに気づくことはできません。

 

 

生きている間に気づいただけ

でも丸もうけなんです。

 

 

今日セラピーをお受けになられた

Mさん(30代)は彼とのことが

うまく行かなくてとても傷ついて

いました。

 

 

彼とのことを話していたはずなのに

彼女の記憶はお母様に抑えつけ

られていた子供の頃に戻って

いきました。

 

 

たくさんの習い事をしてしんどかった小学校時代。

 

 

頑張るのが常となりやめられないガーン

 

 

好きなことばかりやっていては

いけない。

人生はそんなもんじゃないと

大人になってからもお母様の

刷り込みは止まりません。

 

 

「もう休んでいいんですよ」

 

 

と私が申し上げたら、

 

 

「ホントに休んでいいんですか?

 

 

と、とうとう彼女の美しい瞳から

涙があふれ出しました。

 

 

恋愛がうまく行かないときは彼との

関係性は小休止して、先に自分

自身を癒すことが先決。

 

 

だって、うまく行かないのは

休めサインだから。

 

 

彼女の心の中をのぞいたら傷つい

たインナーチャイルド(心の中の小

さな子供)がたくさん出てきました。

 

 

女性は本当は強いんですよ筋肉

 

 

その強さを恋愛においても仕事に

おいても発揮するには傷ついた

インナーチャイルドをしっかりと

癒してあげることが大切ヒヨコ

 

 

それと自分が傷ついているときに

寄り添ってくれないような男性を

生涯の伴侶になんてとんでも

ないですよ。

 

 

現在と、そして未来を強く生き抜き

最愛の彼に瞬時に愛されるため

には過去の清算をしっかりとして

おくこと!

 

 

それは自分の責任です。

 

 

たくさんの傷ついた過去を癒した

彼女に今度はどんな素敵な

出来事が待っているのでしょう虹

 

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。