思いを伝えられる自分になって恋愛と結婚を叶える! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

※今回の募集は終了しました。

  次回をお楽しみに!

2/19(月)23:59まで受付中ハート

「恋愛運結婚運爆上げ!!最高に愛される!一斉ヒーリングのご案内」

 

 

あなたは彼にご自分の思いを

どれぐらい言葉で表現できて

いらっしゃいますか?

 

 

謙虚さや控えめな態度は、日本人

特有の美意識でもあると思いますが、

あまりに控えていても、自分も

周りも面白くないですよね。

 

 

クライアントのEさん(30代・OL)は

自分の思いを言葉にすることに

苦手意識を感じておられ、

 

 

そのことが親密な人間関係や

恋愛・結婚を遠ざけています。

 

 

でもセラピーをしていると、日常で

たくさんの気づきを得られ、身近に

良い先生を発見されました。

 

 

その良い先生とは・・・

 彼女の5歳の姪っ子さんです。

 

 

その姪っ子さんは彼女とは違い、

自分のやりたいことをやりたいと

ハッキリと言うそうです。

 

 

そしてご両親もそれを受け止めて

おられるそうです。

 

 

彼女は以前は姪っ子さんがハッキリと

意志表示することを、ただのワガママ

だと思っておられたそうなのですが、

 

 

最近は姪っ子さんが自分から言葉

を発して親を変えるのを見て、

 

 

「私より上手だな。」

と思われ、

 

 

「私だったら自分が8割ぐらい間違っているんだろうな、と思ってしゃべらないわ。」

 

 

と、ご自分のパターンに気づかれました。

 

 

そして姪っ子さんを見て

 

「『こうしたい』とハッキリ言い合うことが自立なんだ。」

 「しゃべってどうにかするの自立なんだ。」

 

ということを学ばれたそうです。

 

 

これまで彼女は親を困らすことに

怖れを感じていらっしゃいました。

そして、言わないことで傷ついて

こられたのです。

 

 

「怒ったご自分に罪悪感を感じ、怒った自分さえ許していなかった。」

 

とおっしゃいました。

 

 

彼女は姪っ子さんを見て、ご自分を

守るためにやってきたことを

反省したそうです。

 

 

・ただ待つだけじゃなくて、アピールすることが大事。

 

 

・自分の気持ちを伝えることが大事。

 

 

・自分をちょっと変えることもいるのかナ。

 

 

・今まで自分を分かってもらう努力をしたことないナ。

 

 

彼女は今回のセッションでこのような

たくさん気づきを得られました。

 

 

セッションではご自分を抑え込んで

しまうパターンを解放しておきました。

 

 

彼女が彼と小鳥たちのように

会話を楽しむ日も、そう遠くは

ないようですピンク音符

 

 

ハートで感じたことを言葉で表現するハート

 

 

とっても素敵なことだと思いますふんわりリボン

 

 

慣れていない方には、最初は難しく

感じるかもしれませんが、少しずつ

言葉で自分を表現していきませんか!?

 

 

少しずつならきっと大丈夫ですよまじかるクラウン

 

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。