幸せな恋愛と結婚と心の癒しについて | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

お年玉一斉ヒーリングで

メルマガ読者様からご希望者を

対象にローズクォーツをテーマに

エネルギーヒーリングを行いました。

 

 

早速クライアントさんからフィード

バックをお送り頂きました。

 

 

彼女はボディーワークの専門家で

いらっしゃるので、感性が高く、

エネルギーを受け取りやすい

方です。

 

 

「千絵子さん、こんにちは!

 

 

先日もセッションありがとうございました!

昨晩のローズクォーツヒーリングの感想をお伝えしたくてメールしています。

 

 

始まる少し前から右脇を伸ばしたい感覚になり、伸ばしていました。

落ち着いてから横になりました。

 

 

そしたらどんどんお腹と内ももが熱くなっていき、

上から大きなカイロをあてられているような感じでした。

すごい熱量でした。

もちろん心地よいものでした。

 

 

この熱量が頭部まで通ったらいいなあと思いつつ、寝てしまいました。

 

 

遠隔のヒーリングは何回か受けたことがありましたが、昨晩のような熱量を感じたのは初めてでした。

 

 

睡眠もすごく深かったです。

眠気マックスの今の私にとても良いタイミングでローズクォーツヒーリング受けられたと思います。

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

普通の方はエネルギーの通りがさほど

でもないと思いますので何も感じない

方が多いのではないかと思いますが

それでいいと思います。

 

 

何も感じなくても体はちゃんとエネ

ルギーを受け取り、必要な癒しが

届いています。

 

 

何も感じなくてもその後日常生活で

ふと気づきがあったり、自分が変わ

らなくても周りの人が変わったよう

に感じるかもしれません。

 

 

大切なのは気づきなんです。

 

 

ヒーリング後、何か日常生活で

気づきがあった方はメルマガに

返信する形でフィードバックを

送ってくださいね。

 

 

みなさんの反応が面白いので、

また次回テーマを変えてやろう

と思います。

 

 

楽しみにしていて下さいねウインク

 

 

外は寒くてもハートだけは寒く

なってはいけませんよハート

 

 

恋愛や婚活で悩んでいる方を見て

いると、心を置き去りにしている人

を多く見ます。

 

 

私のオフィスはいろんなところで

恋愛や婚活を学んだり、カウンセ

リングやコーチングを受けたり、

結婚相談所にいくつも入ったりして

 

 

300万円~500万円、中には1,000万円

以上使って10年以上いろんな努力を

したけれど良い出会いがなかった方

が最後の望みを賭けて全国各地から

来られます。

 

 

恋愛や婚活においていろんなスキル

を学んだりすることも決してムダでは

ないと思うのですが、

 

 

そしたらスキルをいっぱい知った

ところでそれら

 

 

・「全部を」

 

 

・「適切に」

 

 

使いこなすことははたして可能

でしょうか?

 

 

たいていはスキルを知って、

「そうなんだ~」

で終わっているような気がします。

 

 

そうするとスキルを全部覚えることの

できる偏差値が高い、IQが高い人たち

だけが恋愛や婚活がうまく行きそう

ではありませんか?

 

 

でも実際はどうでしょう?

 

 

むしろそうやって賢く生きてきた

方の方が恋愛や婚活でつまづいて

おられるような気がします。

 

 

私のオフィスには仕事ができる

お仕事女子の方が多いのですが、

社会人としてはうまく機能していても、

恋愛や婚活となると、ついついブロッ

クしてしまうのですね。

 

 

田舎のヤンキーは早く結婚して

なかなか良い家庭をもっていたり

する場合もありますよね。

 

 

大切なのハートを癒すことラブラブ

 

 

ハートの力を取り戻すことハートのバルーン

 

 

私はそう思います。

 

 

昔の映画スターのブルース・リーの

有名なセリフで

「Don't think ! Feel 炎
(考えるな!感じろ
炎

というのがありますよね。

 

 

恋愛も結婚も実は本能的なもの。

 

 

心の流れをせき止めていたブロック

を解放すると、あなたの恋は流れに

乗って花咲かすことでしょう乙女のトキメキ

 

 

 

心のブロックをはずして

幸せな結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても初回のメルマガが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。