本来の自分を生きて幸せな結婚を引き寄せる | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

今までいくつかの恋愛はしたけれど、

結婚になかなか結び付かなかった・・・

 

 

そんな悩みはありませんか?

 

 

そんなときあなたは、

 

 

「本来の自分を生きていない」

 

 

のかもしれません。

 

 

OLのAさんはとても魅力的な女性。

 

 

でも、自分のことを

 

 

「目立たない人」

 

 

という思い込みから、本来の自分を

遠ざけるような生き方をして

おられました。

 

 

無意識に目立たないような

無難なお洋服を選んだりタラー

 

 

職場やプライベートでも発言を

控えて、目立たないようにしたりガーン

 

 

でもセラピーでブロックがはずれて、

どんどん、本来もっておられる

 

「華やかさ乙女のトキメキ

 

が顔を出してきて、とっても

綺麗になられました乙女のトキメキキラキラ

 

 

いつもモノトーンのお洋服が多かった

のですが、最近では鮮やかな黄色の

お洋服が彼女の個性を引き立てて

いました。

 

 

黄色は自分の意志やパワーを表す色ですねまじかるクラウン

 

 

彼女が自分のパワーを適切に

使うことができるようになられた、

という意味がありますキラキラ

 

 

自分自身に対する誤解が解けて、

行動も前向きになってこられました。

 

 

今後は「華やかさ」を前に出して

いきましょうね。

 

 

と、今後の指針も見つかりました。

 

 

自分自身への間違った信じ込みは、

望まない恋愛を引き寄せてしまいますガーン

 

 

セラピーでブロックがはすれると、

自分自身への誤解が解けて、

本来の自分を生きることができます。

 

 

そうすると、本来の自分にピッタリの

人との出会いがあるのですダイヤモンド

 

 

あなたも本来の自分を生きて、

幸せな結婚を叶えませんか!?

 

 

 

心のブロックをはずして

幸せな結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても初回のメルマガが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。