本来の自分に戻ったら最高の愛と人生がやってきた! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

あなたは何割ぐらい本当の自分を

生きていると思いますか?

 

 

「自分ってこう!」

と気づいている部分は

たったの1割。

 

残りの9割は「潜在意識」

呼ばれる見えない自分です。

 

 

あなたが恋愛や婚活において、

そして仕事や人生においてもっと

 

 

力を発揮したい!

 

最高の人生にしたい!

 

 

と思った時、あなたには

 

 

最強で筋肉筋肉

 

 

最高の乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

味方がいます。

 

 

それがあなたの潜在意識ですキラキラ

 

 

そして潜在意識の中にあるブロックを

解放すると、今までの自分や、今まで

の環境にガマンがならなくなります。

 

 

要らないものを全部捨てたく

なるのです。

 

 

そして要らないものを全部捨てると

あなたにとって本当に必要な人や

出来事が入ってきます。

 

 

必ずキラキラキラキラキラキラ

 

 

お父様と関連する男性性のブロック

を解放すると、男性との関係性が

良くなったり、人生に対して積極的

になります。

 

 

以下は家族関係、特にお父様と関連

する男性性のブロックを解放したクラ

イアントさんから頂いたメッセージです。

 下矢印

 

「以前から一緒に仕事をしようと話を持ちかけてくれていたオランダ人の友人が連絡をくれて、退職する話をしました。

 

 

スウェーデンの森に住んでいるのですが、少しスウェーデンに来て勉強して、それから日本に戻って拠点を作ろうといってくれてます。

 

 

スウェーデンまでの交通費、宿泊費などは出してくれると言ってくれてます!

 

 

私のやりたいことを考えさせてくれて、尊重してくれます。

 

 

彼のやろうとしている世界はとても美しくて、自由で、私は彼の魂が大好きです。

 

 

私が何かしらの形で羽を広げながら能力を発揮して自分の使命が果たせたらと前向きに考えています。」

 

 

彼の魂が大好きハート

 

 

そう言える方と出会えるなんて

本当に素敵!!

 

 

そしてスウェーデンの森で

勉強できるなんて爆  笑

 

 

費用も全部出してくださるなんて

本当に素敵ですねキラキラ

 

 

彼女はとても時間がかかったのですが、

ご自分が時間がかかることを受け入れた

お蔭で時間より質を取ったのですね。

 

 

そして本来の自分になったことで

最高の愛と人生を引き寄せたのですねハート

 

 

一歩踏み出すかどうかで

人生は変わりますキラキラ

 

 

あなたは今年どっちに一歩

踏み出しますか!?

 

 

 

最高の愛と人生がやってくるダイヤモンド

潜在意識のヒミツは

こちらをクリックはぁと

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックはぁと

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

※携帯メール、icloud、outlookはメルマガは届きません。

 上記以外でご登録下さい。

 

 

私の著書「幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく、催眠療法です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。