恋愛と婚活で最高の結果を得るために必要なこと | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

恋愛や婚活って相手のあるもの

だから、自分では結果は変えら

れないって思っていませんか?

 

 

あるいはいつも婚活で似たような

人ばかり引き寄せ、最後は

終わってしまう・・・

 

 

ひょっとしてそれを

「仕方ないな、ご縁がなかったんだ・・・タラー

 

 

と、変に自分を納得させるのが

上手になってしまったり、

 

 

うまくいかないことがあなたの

当たり前になっていたりしませんか?

 

 

そんなあなたに必要なのは、

「運命のハンドルを自分で握る」

という意識です。

 

 

恋愛や婚活がうまくいかない人は

いつも「彼次第」になっています。

 

 

違います!!

 

 

まず「自分で変えていく」という意識を持って下さい。

 

 

そして結果は「彼次第」という気持ちを捨てて下さい。

 

 

それはベビーちゃんの発想ですよ。

 

 

まるでベビーがお母様の愛を

欲しがるときのような状態に

なっていますよ。

 

 

自分で変えていくのです、結果すら。

 

 

ベビーたちを見て下さい目

 

 

あんなに小さくて、口もきけないのに

大人をいいように使っていますようずまきキャンディ

 

 

そして大声で泣いたり、怒ったり

して、自己主張をして、大人を

動かしているじゃないですか!?

 

 

だからあなたもできるんです。

 

 

昔やってたことだから。

 

 

そう思ったらできそうでしょ!!

 

 

ポジティブな結果を得られる自分

だったら、どんな行動をするで

しょうか?

 

 

ポジティブな自分だったらやりそう

なことをリストアップしていって

下さい。

 

 

そして、それを片っぱしから

やっていきましょう!!

 

 

一回だけの人生を後悔のないようにするためにキラキラ

 

 

「自分で変えていく」という

強い意志を持った女性にのみ

愛の天使が舞い降りることでしょうダイヤモンド

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックはぁと

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

 

私の著書「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックすると購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。