皆さん、こんばんはビックリマーク

母さんカウンセラーの中川です腹っ!

 

 

ひゃーあせる

このところ、わたくし母さん

お休みがございませんチーン

 

 

この3連休も、面談、セミナー

相談会といささか老体にムチ打って

頑張っております笑い泣き

 

今日も新しく入会する女性の

自己紹介文をチェックしていました。

 

 

自己紹介ってなかなかスラスラと

書けないですよね。

 

 

つい、自分アピールアップで書いて

しまって・・・

アロマテラピー とか

フラワーアレンジメント とか

ハンドメイド とか

女性らしい事を書いてしまいがち

ですよね。

 

 

と言うか、書きたくなりますニヤニヤ

 

 

そうすると、男性は「あ~女性

らしいな~」と思う反面

上手く質問出来ないな~って

思ってしまうんですね滝汗

 

 

ですので、男性が好きそうな趣味

の視点から書くと言う事も大事な

んです。

 

 

例えば

写真とかスポーツ、旅行

そんなところにも着目すると良いと

思います。

 

 

特に男性はスポーツをやるのも

見るのも好きな人が多いから

自分はやったことがないけど

サッカーや野球とかを『一緒に見に

行ってみたいです』なんて書くと

『僕の得意分野だ』と思って男性は

イケる!と思うんですねグー

 

 

 

 

いざ、自分の自己PRを書く時に

私って特にわぁ~スゴイね~って

言われる趣味とか得意な事ないし・・・ 

 

 

 

という方いらっしゃるんですが

こうやって男性がアプローチしやすい

内容を書いておいた方が男性は

あっこの人話しやすいかなと思うん

ですねドキドキ

 

 

人はそもそも、自分の興味がある事に

関心があります。

なので、話が合うかもな

自分にも話が分かるかもな、とこれ

非常に男性はよく見ています。

 

 

実際、まりあー寿の女性会員さん

で、ラーメンが大好きな女子がいて

「ラーメンが大好きです」と

書くと、お見合いした男性皆さんに

「絶対いい子だと思った」と言われます

と話してくれましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

なので自己紹介文は相手よりに

書いておくと良いと思いますおんぷ

 

 

 

 

 

 

■詳しくはこちらのホームページにて♪

入会からご成婚までの説明はこちら♪

安心の料金システムはこちら♪

 

★お気軽にお問合せ下さい★

TEL:042-814-7828

Mail:mariage.6888@gmail.com

※お電話に出られない場合がありますが、

必ず折り返しさせて頂きますので

留守電にてメッセージをお願い致します。