皆さん、こんばんはビックリマーク

母さんカウンセラーの中川です母

 

 

今日は何だかポカポカ陽気たいよう

そうですニヤニヤTE

もう12月突入ですねあせる

 

 

まぁ、寒いより暑い方が

耐えられるわたくし母さん

としては嬉しいですけどねデレデレ

 

 

今年もあと1ヶ月切りました。

心残りの無いように頑張って

まいりましょうグー

 

 

 

さてさて、先週の土曜日は

母さんが相談所以外にも活動

している、婚活教育コーチの

パーティーに参加してきましたクラッカー

 

 

久しぶりに、外苑前に降り立ち

リビエラ南青山へ乙女のトキメキ

 

 

もちろん、仲間とゆっくり

語らうために宿を取りホテル

 

 

夕方チェックインした

んですけど、大きな窓から

すごくオレンジが濃い奇麗な

夕焼けだなと思ったら、なんと

富士山が富士山きらきら

 

東京でこんなにクッキリと

富士山を拝めるなんて笑い泣き

母さん、ラッキーですアップ

 

 

東京23区でも富士山が見える

ところは24か所以上あるん

ですよね電球

 

 

見えても当然なんでしょうけど

母さんには、

「来年も頑張りなさいよ」

と新たな力を与えてもらった

そんな感じがした黄昏時でした夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

■詳しくはこちらのホームページにて♪

入会からご成婚までの説明はこちら♪

安心の料金システムはこちら♪

 

★お気軽にお問合せ下さい★

TEL:042-814-7828

Mail:mariage.6888@gmail.com

※お電話に出られない場合がありますが、

必ず折り返しさせて頂きますので

留守電にてメッセージをお願い致します。