皆さん、こんばんはビックリマーク

母さんカウンセラーの中川です母

 

 

町は少しづつクリスマスムード

が高まって来ていますねmomi2*キラキラ5

 

 

わたくし母さんのクリスマスは!?

 

 

フッフッフッちゅー音譜

去年は日光に行ったので

今年は都会のネオンを浴びに

都に繰り出しますわよ~ネオン

 

 

気楽なものですニヤニヤTE

 

 

さて、今日は「いい夫婦の日」

でしたねドキドキ

 

 

それにちなんで、ではなかった

のですが、町田市倫理法人会

主催のイブニングセミナー

に行ってきました。

 

 

そこで登壇されたのは

宮城県気仙沼で会社経営を

されている方で、奥様の突然

の死、娘さんの自殺未遂

息子さんの不登校、会社経営

の危機、そして東日本大震災

での被災・・・

 

 

たくさんの苦難に立ち向かい

どん底から立て直したと言う

貴重な体験をお話しください

ました。

 

 

お話の中には、随所に再婚された

奥様の献身的な「内助の功」が

ありました乙女のトキメキ

 

 

やっぱり女性のチカラは

スゴイなアップと感じました。

 

 

そうです、男性をさらに奮い

立たせるのは女性なんです。

 

 

あげまんです。

 

 

そうなれば、男性はその女性

からは離れられません。

 

 

「君じゃなきゃダメなんだ」

になるんですね。

 

 

まさに、いい夫婦の日に

ふさわしい理想のご夫婦に

お会い出来たなと思いましたウインクきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

■詳しくはこちらのホームページにて♪

入会からご成婚までの説明はこちら♪

安心の料金システムはこちら♪

 

★お気軽にお問合せ下さい★

TEL:042-814-7828

Mail:mariage.6888@gmail.com

※お電話に出られない場合がありますが、

必ず折り返しさせて頂きますので

留守電にてメッセージをお願い致します。