皆さん、こんばんはビックリマーク

母さんカウンセラーの中川です母

 

 

昨日、今日と町田で打ち合わせ

や会員さんとのミーティング

が多かったわたくし母さんウインク

 

 

うっかり、来年のスケジュール帳を

買って無かったことに気付き

急いで東急ハンズへダッシュ

 

 

でも・・・

時すでに遅し滝汗

 

 

母さんが気に入って使っている

メーカーの手帳はもう品切れ笑い泣き

 

 

出足が遅かったぁ~ase

 

 

今は皆さん、携帯でスケジュール

を管理している人も多いけど

はい、母さんアナログ女ですニヤニヤTE

 

 

手帳が何だか安心するのよね~OK

 

 

また、IBJ本社に行った時に

新宿で見てみまーすきらきら

 

 

さて、いつも母さんは婚活女子と

お話しする機会が多いのですが

なかなか、自分と繋がっていない

女子が多いのよね。

 

 

自分はどうしたいのか

何が自分らしいのか

 

 

わからない・・・

 

 

そんな状態だと、いい男性とも

上手く行くってなかなか難しい。

 

 

だって、相手もあなたが良く

わからないんだもん。

 

 

 

でも、あることをちょっと調整

するだけで悩んでいたことが

ドンドン解決できちゃうんですきらきら

 

 

自分が常に幸せでいる

そうするといい男性も自然と

寄ってくる。

 

 

仕事や友達、家族との関係も

同じなんです。

 

 

そんな、わたくし母さんのお話を

共感して頂いて、何かお力になれれば

と言って下さるのは

ボディージュエル アーティストの

中田裕香さんドキドキ

 

昨日は裕香さんとワインをたっぷり

頂きましたグラス

 

 

彼女は他にも美容のお仕事も

されていて、女性を内側も外側からも

綺麗にしてあげたい!!

と言う想いがとても強い方グー

 

 

私達、目指すところは

女性を幸せにするって言う目的

は同じですおねがいキラキラ5

 

 

素敵な女性と呑むと

そりゃ~お酒もすすむよね~ちゅー赤ワインきらきら

 

 

ハッピーな時間でした音譜

 

 

 

 

 

Ladyuca  代表 中田裕香san

裕香さんHPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

■詳しくはこちらのホームページにて♪

入会からご成婚までの説明はこちら♪

安心の料金システムはこちら♪

 

★お気軽にお問合せ下さい★

TEL:042-814-7828

Mail:mariage.6888@gmail.com

※お電話に出られない場合がありますが、

必ず折り返しさせて頂きますので

留守電にてメッセージをお願い致します。