皆さん、こんばんはビックリマーク

母さんカウンセラーの中川です母

 

 

秋晴れの爽やかな月曜日晴れ

皆さん、スッキリと一週間の

スタートを切れましたか!?

 

 

週末はなかなか息子たちに

夕飯を作って上げれないので

今日は、三男のリクエストで

唐揚げを作りましたカラアゲ

 

 

その週末、昨日は町田で

女子体験スクールを開催

しました!!

 

町田文化交流センターにてカラオケ

 

 

ご自分の恋愛・婚活がなかなか

上手く行かない・・・

 

 

これには、やはり原因があるん

ですね。

 

 

これは、性格の問題では

ないんです。

そしてあなたが悪いわけでは

ないんです。

 

 

でも、原因が分からないと

お見合いやっても

交際しても、やはり結果は

同じ。

 

 

そんな方々に、恋愛・婚活が

上手く行く方法をお伝えしている

わたくし母さんですウインクキラキラ5

 

 

何で、やっているかって?

 

 

それは、私のような辛く、苦しい

結婚生活を送ってほしくないから。

 

 

女性としての本当の幸せを

手に入れてもらいたいのですラブラブ

 

 

 

 

 

■詳しくはこちらのホームページにて♪

入会からご成婚までの説明はこちら♪

安心の料金システムはこちら♪

 

★お気軽にお問合せ下さい★

TEL:042-814-7828

Mail:mariage.6888@gmail.com

※お電話に出られない場合がありますが、

必ず折り返しさせて頂きますので

留守電にてメッセージをお願い致します。