皆さん、こんばんはビックリマーク

母さんカウンセラーの中川です母

 

 

週末は横浜で婚活教育コーチを

やっている仲間のセミナーの

お手伝いに行ってきましたグー

 

 

朝、横浜の日本大通りにある

AMAZING CAFEでコーヒータイム

 


 

 

ここはEXILEのTETSUYA

プロデュースのカフェらしく

オシャレな感じよ~ちゅーきらきら

 

 

カフェオレもコーヒーのコク

がとってもあって母さん好みドキドキ

 

 

そして、ここは

THE CONTINENTAL 横浜

の一角にあって、イートスペース

はウエディングドレスが見える

素敵な空間ドキドキ

 


 

女子は好きなんじゃないかなウインク音譜

束の間の癒しタイムドキドキ

 

 

さてさて

わたくし母さん、仲人として

婚活教育コーチとして日々

婚活女子と接しています。

 

 

来年5月からは新しい時代の

幕開けです。

 

 

時代は色々新しく変わってきて

いますが、昔からいまだ変わらない

のが恋愛でのアプローチ。

 

 

ご飯行きませんか、映画行きま

せんか、お付き合いしてくれま

せんか・・・

 

 

やっぱり男性からアプローチして

ほしいよね。

 

 

でもお見合い後、交際になったら

相手との距離が縮まらない。

どうしたらいいですかと相談

される事が多いです。

 

 

まあね、それは男性から何か

アクションしてほしいと思う

わよね。

 

 

男子頑張ってアップ

っていつも母さん思います。

 

 

でも、女子も自分がこうしたい

ああしたいと言う事も言わずに遠慮

しちゃってるんじゃないかしら。

 

 

 

でもね~待ってるだけでは

余計、距離は縮まらないよね。

 

 

女子からも

「下の名前で呼んでもいい♡」

「今日、手をつなぎたかったな♡」

言っちゃってみてキスマーク

 

 

もし、それでドンびく男だったら

はい、終了でいいですニヒヒ

 

 

ちょっと、そんな勇気も持って

チャレンジしてみて下さいね笑顔

 

 

「なりたい幸せ」は自分から

ですキラキラ5