皆さん、こんにちはビックリマーク

母さんカウンセラーの中川です母

 

 

明日から6月雨

ジメジメとした梅雨に入りますね。

 

 

わたくし母さんの住んでいる

マンションがこの時期、外壁工事を

やるとかでニヤニヤ涙

 

 

塗装もやるので、シンナーの匂い

もするので窓が開けられないゲホゲホ

状態です・・・

 

 

クーラーもエアコンもギリギリまで

頼らないのが中川家のルール。

 

 

でも、締め切りの蒸し暑い中

母さん、お化粧はできません。

ドロドロな状態で危険ですチーンase

 

 

なので、ず~っと気にかかっていた

エアコンのお掃除をまずはする事にアップ

 

 

30代の爽やかなお兄さんが、お掃除

に来てくれました音譜

 

 

洗浄中、黒いお水が出てきて

恐ろしくなりましたゲロー

 

 

作業をしている中で、そのお兄さん

は私に「何かお店をやられてるん

ですか?」と・・・

 

 

わたくし母さん、スナックのママ

にでも見えたかしら滝汗

 

母さん、すかさず「婚活の仕事して

いるんですよ!」とウインク

 

 

そして、お兄さん

「モテるテクニックって何ですかね」

と質問が。

 

 

ん~これ、みんな知りたい事です

よね~

 

 

でもね、単純にモテるテクニック

はあまり効果がありません。

 

 

もし、身につけられたとしても

異性から好かれない人は好かれない

んです。

 

 

モテるテクニックを身につけるより

「愛される自分」になる事が大事

だと思います。

 

 

薄っぺらいテクニックでモテても

長くは続きません。

 

 

「愛される自分」を手に入れる方法

を知りたいと思いませんかウインクきらきら

 

 

そんな話をしているうちに

我が家のエアコンさんはピカピカに

なりましたきらきらきらきらきらきら

 

 

今年も頑張ってもらわないとね!!

 

 

 

 

 

うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯​​​​

THE 男祭り

日々の仕事に追われ、頑張って

働いて来た、独身男性の皆さん

を応援するイベントです!

 

少し足をゆるめて

ご自身の未来を真剣に考えて

みませんか?

 

 

きらきらお得な特典きらきら

入会金

20,000円 を割り引いちゃいますポーン

 

H30.7.31㈫まで

うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯​​​​

 

 

 

■詳しくはこちらのホームページにて♪

入会からご成婚までの説明はこちら♪

安心の料金システムはこちら♪

 

★お気軽にお問合せ下さい★

TEL:042-814-7828

Mail:mariage.6888@gmail.net

※お電話に出られない場合がありますが、

必ず折り返しさせて頂きますので

留守電にてメッセージをお願い致します。