皆さん、こんにちはビックリマーク

母さんカウンセラーの中川です母

 

 

いや~GW始まりましたね音符

皆さんはいかがお過ごしですか!?

 

 

わたくし母さんは・・・

もちろん、お仕事ですニヤニヤ

 

 

昨日ももちろん

お見合いがありました。

 

 

なかなか、お見合いが組みにくい

男性会員さ久しぶりのお見合い。

 

 

お見合い終了直後の報告では、

『とても楽しくお話しできました!』と

報告がきらきら

 

 

すぐさま、お相手の相談所に

交際希望でご報告。

 

 

お見合い終わってすぐですビックリマーク

すぐビックリマークお返事にも温度感が大切!!

 

 

 

この気持ち、お相手に届いて

ほしいなと。

でもね、わたくし母さん

行けるような気がしていました。

 

 

そして、早めのお返事で

お相手もOKドキドキ

 

 

ふ~っと、一安心ですデレデレ

 

 

 

そして、嬉しい出来事が音譜

今月は自社内でのご成婚が

出ました❤

 

 

なんと、年の差19歳 ウインクきらきら

男性51歳  女性32歳

 

 

しかも女性の方は入会して3か月

とクイック成婚❤

 

 

 

わたくし母さんもあれよあれよと

言ううちに決まりましたOK

 

 

また、詳しいお話は次回に

お知らせしますね音符

 

 

 

 

 

 

 

うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯​​​​

THE 男祭り

日々の仕事に追われ、頑張って

働いて来た、独身男性の皆さん

を応援するイベントです!

 

少し足をゆるめて

ご自身の未来を真剣に考えて

みませんか?

 

 

きらきらお得な特典きらきら

入会金

20,000円 を割り引いちゃいますポーン

 

H30.7.31㈫まで

うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯うちわ提灯​​​​

 

 

 

■詳しくはこちらのホームページにて♪

入会からご成婚までの説明はこちら♪

安心の料金システムはこちら♪

 

★お気軽にお問合せ下さい★

TEL:042-814-7828

Mail:mariage.6888@gmail.net

※お電話に出られない場合がありますが、

必ず折り返しさせて頂きますので

留守電にてメッセージをお願い致します。