皆さん、こんばんはビックリマーク

母さんカウンセラーの中川です母

 

 

夕べからすごい雨で、皆さん

今朝の出勤時間は大丈夫でしたかあせる

 

 

わたくし母さん、良く利用する

電車はJR相模線。

今朝はまんまと運休でしたニヤニヤ汗

 

 

出かけるまでには何とか遅れながら

走ってくれたので一安心ちゅー

 

 

皆さんもこの週末お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

さて、今日はIBJ定例会に行って

来ました!!

今回も200社近い相談所の

仲人さんが集まりました照れ

 

先月は定例会はなかったので

今日の内容はまた盛りだくさんビックリマーク

 

 

その1つ、昨年度の成婚者データ

の分析がありました。

中でも興味深いデータがグラサンびっくりマーク

 

 

 

年齢や収入別での成婚しやすさ

のデータなどがありましたが

その他の要素

・婚姻歴

・飲酒

・喫煙

・続柄

・血液型

から見た「成婚しやすさ」

のデータがありました。

 

 

なんと、基本的にはどの要素も

ほとんど影響がないと言う事が

わかりました。

 

たとえば初婚と再婚

再婚だと不利のようなイメージ

ですが再婚だから難しいという

わけではない。

 

 

たとえば血液型

日本人は特に気にしますよね。

でも、どの血液型だから成婚

しにくいというわけではないん

ですねビックリマーク

 

 

ただ、やはり喫煙については

やっぱり劣勢ですね。

 

 

特に、女性はお相手への希望

の所にたばこを吸わない方

としっかり書いてある方も

多いので、婚活男性でたばこ

を吸われている方は頑張って

禁煙の方向に考えるのが良い

かもしれませんね。

 

 

ともあれ、チャレンジしてみない

事には始まりませんよねウインクキラキラ

 

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

ハートホワイトデー企画ハート

女子限定リボン

3/14㈬までにお問合せお申込み

頂いた方先着3名様 あと2名様まで

入会金無料でご入会頂けますキラキラ

 

楽しい夏を過ごしたい女子ーーーリボン

チャンスですキラキラ

今すぐお問合せ下さいウインク

 

お電話またはメールにて

お問合せ下さい母

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

■詳しくはこちらのホームページにて♪

入会からご成婚までの説明はこちら♪

安心の料金システムはこちら♪

 

★お気軽にお問合せ下さい★

TEL:042-814-7828

Mail:mariage.6888@gmail.net

※お電話に出られない場合がありますが、

必ず折り返しさせて頂きますので

留守電にてメッセージをお願い致します。