こんにちは!


毎日猛暑ですね😅

暑くて暑くて辛いです💦


こんな時は頭を覚ませる為に占いなんかいかがですか?笑笑。意外に頭が整理できます!



只今対面は

名古屋大須占いのオズさん

名古屋新栄ラボラスbarさん

尾張旭占いカフェラボラスさんです


スケジュール意外に対面も承っております


8月のスケジュール



お客様の声

1

JIRO先生に今年は婦人科系に注意と言われており…まさに、体調不良で病院に行ったら手術を勧められる疾患が見つかりました
その他にも丁寧に気をつける点など教えて頂き感謝しています
おススメです‼︎
また近いうちに伺います୧⍢⃝︎୨


2


人生を振り返った時にこのままでいいのか、思いきってステップアップを兼ねた転職をするべきか悩んでいた時、友達の友達がみてもらったら、夢だった仕事につけたと聞いて、2021年5月に
JIRO先生にみてもらいました。
私が転職を悩んでると伝えたところ、直ぐに転職を勧められました。

その職場で活躍できる為の、面接と入社の時期もみてくださり、その通りに事が運び、初めは派遣でしたが異例の早さで正社員になれ、今は心から転職してよかったと思ってます。
九星気学で、ズバズバとはっきりと言ってくださるのでわかりやすかったですし、社会経験も豊富でお話が面白いので、オススメな先生です。


3


名古屋に住む友人から評判を聞いていたので出張の際に利用してみました。JIRO先生に恋愛運と結婚運をみて頂きましたが、男性なのに女性の気持ちをとてもよくわかっている方で、自分で固めていたマイナスの思い込みを解きほぐして下さり思わず涙が……。出張の際はまた伺おうと思います。


4


JIRO先生に担当していただきました。
初めて占いを体験したのですが、とても話しやすく、楽しい時間でした。
仕事や家族など将来の不安について相談させていただき、自分の弱みなどを知ることが出来たのでこれからの生活に活かしていきたいと思います。
また親族の性格等について、言い当てられていたことにとても驚きました。

ありがとうございました。



5

JIRO先生に占って頂きました。元々の性格から仕事のこと、家庭のことまで幅広くおはなし伺えました。身体のことで気をつけた方が良いことも伺えたのでお話を踏まえて気をつけて生活したいとおもいます。ありがとうございました!!



Twitter. Instagram. アメブロ.

SNS一覧は→こちらから




九星気学初心者講座たのまなくんは→こちら


九星気学講座は→こちら






ハッピーライフメニューはもう暫くお待ちくださいませ。


名古屋当たる占い師に掲載されました!



ZOOMメニューオフィスメニュー

◆占い

20分 ¥3500

40分 ¥6500

60分 ¥9500


 

 

◆初心者講座たのまなくん

 120分 全4回 ¥69000

 

 

◆九星気学講座

 180分 全6回 ¥169000

 

 

◆占い鑑定養成コース

 180分 前8回 ¥230000



★鑑定について 

 延長はいたしませんので余裕をもってお時間をお選びくださいませ。


 オンライン決済お申し込みはこちらから


 公式LINE

                                                                                  image

 

 

 



占い個人鑑定対面はお客様のご都合のいい時に名古屋市内にて行います。

個人鑑定対面

30分¥5000 

60分¥10000


心理カウンセリング

90分¥15000



 
対面占いスケジュール

 

 

新栄ラボラスBAR

2水曜、第4日曜予約不可

お店HP➡︎こちら

 

尾張旭ラボラスカフェ

1水曜、第2金曜、第4金曜予約不可

お店HP➡︎こちら

 

大須占いのオズ

毎週火曜予約可能

お店HP➡︎こちら

 


 
 
 

 
 
 
 
人生はいつでも
スタートラインに立てる
 
 
 
 
 

 

友だち追加  
           
 
 
 
          LINE@始めました!!
 
          是非是非お友達になってください!
 
 
                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎
 
                              JIROLINE
 
 
LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)
 
 
 

 

             スキンケア決定版はこれ❤️

 

 

 

{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}
 

 

 

 

 

 

皆様とのご縁に感謝

 

 

 

JIRO