わたしは何故か突然頭に浮かぶ人がいたりします笑笑

そんなときはLINEしたりします

半年ぶりだったり1年ぶりだったり
頭によぎると連絡します

そんなタイミングが連絡受けた人に絶妙なタイミングだったりします(^ ^)

彼女とは
心屋のマスターに行かれる時のブログにイイねしたかコメントしたかで交流し始めました

かれこれ5年かな?

わざわざ名古屋まで来ていただいたり
家族ぐるみでお世話になってます

しままちゃんはね
なんだか気になる人なんですよ笑笑

家族でいらした何年か前の夏の熱田神宮は猛暑だった😭

いつも濃い長いお付き合いはアメブロからなんですよ!
発信も全然しないのにアメブロからご連絡頂きご縁をいただいてます

これからもマイペースに
でもコツコツがんばります!

暑い暑い熱田神宮での夏🥵↓